こんにちはニコニコ



早いもので、明日から7月とか煽り

私の苦手な夏がすぐそこにガーン

既に、湿気にやられてます。

日本はもう、ずっとこんな感じなんでしょうねアセアセ

今からこんなにエアコン使ってて、乗り切れるかしらガーン

エアコン、もう10年使ってるけど、壊れませんように…



耳の聞こえはほとんど良くなったけど、先日急に「ガサガサッ」と大きな音がして。

すぐ治まったけど、何か入ってたら嫌だなと思って、一応耳鼻科へ。

特に異物はないですよ、耳垢だけ取っておきますねと吸引された時、一瞬右耳が痛かった。


その後、右耳が痛い日があって不安だったけど、ようやく治まってきました。



昨日は、朝寝違えたのか?

1日右の首筋が痛くてネガティブ

だんだんピキピキ、痛むようになって。

1晩寝たら良くなってきた。



とりあえず良かったけど、あちこち神経痛みたいに痛くなって嫌になります。

ただ、そのおかげか、歯痛はあまりない!

トリプタノールも、2錠でいけてます。

口の中の気になるのは、左の頬の内側をすぐ噛んじゃうこと。

元々、食いしばりだと思うけど、白い線が出来てるので、そこを噛んじゃうのよね~

寝ている間の食いしばりは、なかなか改善は難しいアセアセ



と、相変わらずあちこち不調はあるけど、なんとかやってます。



先週は、婚約指輪のリフォームが終わったので受け取りに銀座へ。

素敵な指輪になって帰ってきました💍


せっかくなので、お出かけの時には付けよう。