こんにちはニコニコ



今日からGW後半。

火曜日から昨日までの平日は仕事でしたが、めちゃくちゃ忙しくて疲れましたネガティブ


天気もいいし、午前中は頑張って洗濯、布団干ししようと思ってたんだけど、結局起きたの8:30アセアセ

休みの日はダラダラしちゃうよねー


で、ぼんやりしてたのか、洗濯物干し終わって、カゴとか畳み終わった洗濯物持って階段降りてたら、1段踏み外したガーンガーン


去年足の指骨折してるし、その前年は足首捻挫してる私、焦る。


右足首あたりが痛いので、冷やしてから湿布してみる。

うん、歩くとちょっと痛いけど、腫れもないから多分大丈夫タラー


もう、歳のせいかしら。

即座に反応出来ないし。


今月半ばに旅行に行くので、危なかったです…

ほんと、気をつけないと💦(でも忘れちゃうんだよね)



GW前半は、息子もやってきて(ほぼ家にいなかったけど)結婚記念日もあったので都内のビュッフェへ。


行く前に、30年前に旦那さんからもらった婚約指輪のリフォームをとうとう決意し、銀座の某宝石店へ。

サイズも変わっちゃって付けられなかったし、もう自分の為にお金使ってもいいんじゃないか?と思ったのよね。(私のお金)


大金はたいたけど、出来上がるの楽しみ音符







鯉のぼり泳いでました🎏