川崎じもと応援券 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎市民のみなさーん!
川崎じもと応援券ってご存知ですか??

じつは私も最近知ったのですが、
1万円の券を購入すると、1万3千円分の券になるという、とてもお得なシステム!

川崎市在住か、川崎の職場、学校に通っていれば申請できるとの事!!

1人5冊まで申し込めるので、5冊購入で1万5千円もお得になります!!

使える店舗等もサイトで確認できるので、
あ!ここ行く!という場所があれば特にオススメ!!!

飲食店、コンビニ、タクシー、ライブハウス等幅広く使えます!

また、じもと応援券を使える店舗も募集しているので、川崎を盛り上げよう!
コロナ不況を少しでも改善したい!
などなど、興味を持ってくれた川崎で商売をしている方は、是非チェックしてみてください!!!


みんなで川崎を元気に!!!

このコロナの時代を生き抜きましょう!!!


7月3日で申請締め切りです!!

あまり知られていないのか、申請数もまだ余裕があるみたいです!
※申し込み多数の場合抽選

よかったらサイトだけでも見てみてね!

せっかくお得なシステムがあっても、知らなかったら残念。
私もまさに今申請しました笑


川崎市に頼まれた訳でも無いのに勝手に広報してみましたー爆笑


ヤッパ!かわさきー♪



川崎のリモートコラボに参加しました!
めちゃくちゃ素敵な動画になりました!

是非ご覧くださいウインク
花火〜音楽のまち・かわさき2020
https://youtu.be/JyZVxHSCwN4


Stay With Music!





↓4月始まり卓上カレンダーも発売中↓


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑



早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、自粛解除しても、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』
不定期放送中



★★配信★★

無料配信アプリ ポコチャにて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
21時頃〜
まりんちょ不定期平日15時30分頃〜

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

☆☆グッズ☆☆

2020年4月始まり卓上カレンダー1,650円


その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~