師走路上で汗かき | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日はライブ納めで路上ライブしてきました!
まりんちょはまだ万全では無いのでお留守番。

妹ずでのライブ納めとなりました!

本当はみんなに逢って今年の感謝を直接三人で伝えたかったけど…
気持ちを妹たちに託してのライブ納めとなりました。

セットリストは
晴れ女
これからも

生きる
ずっと川崎
はぴばソング
キラプル

でした!

12月も終わりとは思えないくらいの暑い日差し!!
ジリジリ顔が日焼けしてるのを感じるほどで、
全身汗かきながらのライブでした!

12月にこんなに暖かい路上は初めてかも!!

はぴばは一名でした!
おめでとうございます!!

嬉しいプレゼントや差し入れもたくさん!!
ありがとうございます!!
今年も皆さんのおかげですくすく育ちました!!
(*≧∀≦*)

年明けは、
4日が朝霞スマイルエフエム
vague’るlive studio
さきっちょがゲスト出演します!

5日
新大久保Quarter note
からっぱこのパーティーイベント夜の部に出演します!
この日はライブというより、お楽しみ交流会的な感じで、
みんなで一緒に飲んで騒いじゃおう!というイベントです!

13日は、渋谷DESEOにて!
ENです!
こちらはしっかりライブ!!
だけど、出演者みんなが誰かとコラボして繋がるイベント!
是非、是非!
ここでしか見れないコラボ、そして、ENへのみんなの熱い想いを受け取りにきてください!!

今年も一年本当にありがとうございました!!

みんなと出逢えて本当に良かった!!

来年も宜しくお願いします!!