1月4日はラジオ出演! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

2013年1月4日(金)
すまいるエフエム76.7MHz
新春特番4時間公開生放送!
「vagueのvague'るlive studio」
時間…12:00~16:00
場所…朝霞台か北朝霞駅から徒歩3分
ゲスト…ちょっキんず、Best Partner、安本美緒、からっぱこ、伊藤さくら
ライブサポート…横溝あつし
テーマ…「あの店の○○」
世界各国のおいしいものが食べられる日本だけど、どんな高級なディナーより大切な人が作ってらくれた料理が忘れられない。
またあの場所で食べた謎の料理が忘れられない。
おいしいものも美味しくないものにも色々な思い出はあるはず。
vagueの誕生日という新曲にあるようなあの店のケーキなど、
あなたにとって特別で忘れられない料理とエピソードを募集します。

そして今回もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
ゲストからみなさんに年賀状のプレゼントがあります!

プレゼントをご希望の方は、
メッセージに、住所とお名前(HNとは別に)、
ご希望のアーティスト名を書いて送ってくださいね!

メッセージはこちらまで!
メール vague@fm767.net
FAX 0482299434 (「vagueのvague'るlive studio」宛でお願いします)

可聴区域でない方もこちらから、
http://www.simulradio.jp/

たくさんのお便りお待ちしてます!