クリスマスからの | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

お正月ムードへの移り変わりの速さ、潔さがなんか好き(笑)

クリスマス終わったらお正月まで1週間も無いんだよね。
そりゃ急ぐよね。

そんな訳で、今年も我が家にはサンタさんが♪
\(^o^)/
ルームウエアをいただきました☆

さっそく着たよ(*^_^*)
ありがとう!

みんなのとこにも来たかな??( ´艸`)

2012年、残り6日間!

今日はお風呂の大掃除をしました!
実は早めから始めてたけど、念入りにやりすぎて終わらず、半分残ってたのを終わらせました!

やっぱりとことんやると気持ちいいね!
明日は自分の部屋をやるぞ!

自分の部屋は、誘惑が多すぎてなかなかはかどらないんだよね…。
写真にマンガ、見つけちゃうと見だしちゃう…

誘惑に負けず頑張るぞ!

あと、毎年恒例の年賀状交換ですが、
今年は喪中の為お休みします。

2012年も本当に色々あったなぁ。

ラストスパート!
何事も全力で駆け抜けよう!
寒さに負けず、うがらい忘れず!

元気に新年迎えましょう☆