11月の路上 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20111125220957.jpg

川崎駅東口は今日も音楽で溢れていて、さすが音楽のまちだなぁ…と、
応援してくれる川崎のまちに改めて感謝☆

今日はいつもの場所より少しリバーク側のくぼみで唄いました!
実はこの場所も隠れ家みたいでけっこう好きだったり☆

セットリストは

ツヨイココロ
生きる
ひまわり
同じ風
前へ
川崎
はぴばソング
キラプル

でした!

今更気付いたのですが…
21時過ぎから30分程唄います!と宣言してるのに
この曲数…
絶対30分で収まる訳がないですね(≧∀≦)
ま、いっか♪

こんなにも寒い中かけつけてくれたちょきっこ、
立ち止まり出逢ってくれた方、ちょっきんずを見つけてくれた方、ありがとうございます!
本当にたくさんの方に囲まれ、気付けば寒さも吹き飛び暑いくらいになってました!
こんなに寒い中ちょっと汗かいたくらい!

じっと聴いててくれたみんなは凄く寒かったよね。
本当に、ありがとうございます!
風邪ひかないで下さいね!

やっぱりどんなに暑くても寒くても路上はやりたくなるなるんだよね。

特に今日は久し振りの顔にも逢えたり、偶然通りかかった方がYOUTVをいつも観てくれてたり、
どんなに寒かろうが集まってくれるみんなの笑顔に安心したり、
路上ならではの出逢いもたくさん!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20111125231012.jpg
嬉しい差し入れもありがとうございます☆

明日は中原区役所でなかはら子ども未来フェスタ!
防災紙芝居を読んで、ミニライブもします♪
いつもとはまた違うちょっきんずを、そして私達が原作を考えた紙芝居も楽しみに来てください♪

1回目12時15分~
2回目13時10分~
14時50分~のフィナーレにも参加します!
お待ちしてます!

寒いから星がキレイな帰り道☆

みんな暖かくして寝てね!
おやすみなさい☆

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:川崎
タイトル:Silver Wedding
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から4曲、カラオケにエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!