ヤッパ!混合バレーボール! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100219152544.jpg

今日の笑顔ゲストは日本混合バレーボール協会から、会長の大江さんが来てくれました!

混合バレーの魅力をもっともっとみんなに広げていきたいな☆
2月21日(日)
等々力アリーナ
第7回日本混合バレーボール全国選手権大会本線
9時30分開会式
10時試合開始
15時頃ちょっきんず演奏

となっております!
入場無料!
是非会場に遊びに来てください☆

音楽旅行はゆみんちょが行きたい青森!
勝手に観光協会の斜陽の恋、石川さゆりさんの津軽海峡冬景色、坂本サトルさんのアイニーヂューを流しました♪
青森、行きたいなぁ。

そして、どっち派?!では、「すき焼き派?しゃぶしゃぶ派?」という事で、まりんちょ、さきっちょは今日の気分はしゃぶしゃぶ!
ゆみんちょはすき焼き!
お便りではしゃぶしゃぶ派が多かったです!!
沢山のお便りありがとうございます!
寒い日は鍋を囲みたくなりますね♪

この音、なぁに?では、まりんちょ出題!
正解は、ボールペンのノック音でした!
普段耳にするのに全然解らなかった!!
来週はさきっちょの出題です!
笑顔ゲストは渋谷eggmanで出逢った個性派バンド!enmoの登場です!

そして、メッセージはフリーお便り募集!
ちょっきんずへのメッセージ、質問、ちょっと聞いてよ~!なんてのも募集しちゃいます!

さて、明日は川崎セルビアンナイトにて
DreamKingdomに出演します!
OPEN16時
START16時30分
ちょっきんずは3番手17時50分頃~
チケット2000円+1ドリンク代

サポートドラムにムラムラこと村田雅和さんをお迎えします♪
お楽しみに!!