☆ポージングのプロ現る☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはお願いハート

チョッキンズ船橋店のくにお姉さんです照れ

 

今日は色んな表情を見せてくれたお友達を紹介しちゃうよお願い音譜

 

まずはこんなポーズバンザイ右手バンザイ左手

クロスがてるてる坊主風で可愛いsao☆きらきら

 

お次はじゃんけんぽん!!!!

グーとパーの最強な組み合わせでポーズえ゛!ぎくっ

 

片目隠しなんてどうかしら驚きルンルン

 

続きましてはたこちゅう~タコ

 

びよよよーーーーーーんsao☆

 

こちらはかっこいいポーズseiハート

 

あれ!?これはなんのポーズだろう怒??

 

正解はかわいいポーズでした!!!!

実は最初の写真は手が逆だったのです(笑)

 

変顔だってバッチコーーーーーーーイキョロキョロ笑

 

最後は仏のような癒し顔を頂きました照れハート

 

いろんな表情やポーズを披露してくれてありがとうseiハート

次来た時はもっとレパートリーが増えてたりしてキョロキョロ!!

お姉さん達楽しみに待ってるね(・・*)+キラキラ

 

撮影にご協力して頂いたお母様流れ星

たくさんのカワイイ表情を撮らせて頂きありがとうございましたぺこりWハート