髪ボリュームアップ! | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちはニコニコ

最近

私の髪にとても変化アリ…笑い


とっても

嬉しい変化なのですが…

下矢印下矢印下矢印



通称アホ毛…ガーンもやもや

もうアホどころか
どアホ並に生えてきてまして笑い泣き気づき


思えば
去年の秋頃
半端なく抜け毛があったのも
そうなのですが…

抜け毛が恐ろしすぎて
藁にもすがる想いで
このアイテムに
頼りました
下矢印下矢印下矢印



効能は…





トリートメントは

頭皮のパックトリートメント

下矢印下矢印下矢印



効能は…





そして

人生初の育毛剤

下矢印下矢印下矢印




頭皮に特化した

アイテムですが

私は

本気で効果を実感拍手


多量の抜け毛で

お悩みではない方でも

ボリュームがなくて

心配なんだよねーの

お客様に

おすすめしたところ…


ふんわりしていたのを

目の当たりにしまして拍手拍手拍手


プテロシリーズ

すごくいいと思いますOK

超おすすめです‼️


毎日使う

シャンプートリートメントを

変えただけで…

私はいまや

頭皮が田植え状態です気づき気づき気づき


この元気ピンピンな

この若手苗も

もう少し伸びたら

しな〜〜〜っと倒れて

先輩方に寄り添ってくるので

しばし

見守っている状態ですウインクチョキ


恐るべし

人間の生命力筋肉