前回の記事を書いてから今に至るまでいろいろ考えることがあって、、
前回の続きじゃないけど今回の記事を書いて気持ちを文に残そうって思った



前回の記事を書いた後、広島にあるMAPLE劇場に行ってMAPLE★Sの推しメンの有紗に会った。
その時はちょっと出てくる時間遅かったけど、十分に有紗と絡めてよかった


でも、普段から思ってたこととか、考えてたこととか全部言ったりなんてできないよね。普通は、、
だってまた会えると思ってたし、ツイッターでも毎日絡めると思ってたし。。




その三日後くらいから有紗をツイッターでも見なくなって、周りの高校生見ててもテスト期間だったからテスト勉強でも頑張ってるのかな?なんて勝手に思ってた。



その後迎えたXデーこと、19日。。
さすがに三日くらい絡んでなかったから寂しくなったってのもあって、普段は滅多にしないんだけど、朝の電車の中で有紗の名前でツイッター検索かけてみた。


そしたらちょうど、その日の明け方?に運営からのツイートがあって有紗が解雇されるとの事が書いてあって、正直一瞬何の事か分からなかったし、なんかの間違いかと思った。。


運営の記事も読んで周りの反応とかも見てやっとこれが現実ってことに気付かされる


「なんか納得いかない」そんな気持ちでその日の学校を過ごした。

帰りの電車で我に返ったというか、現実を受け止めないといけないって思って今回の事を考えながら帰ってたら同じ有紗推しの子がCASしていて、

MAPLE★Sをよく知ってるファンなら発表なんてされる前から交際くらいあったの気付いてはいたんだろう。「でもそれでも推してたのは有紗の事が好きだったから...」それを聴いて俺なんかよりもずっと辛いんだろなって思って電車の中で泣いた。




そのあと、二日間くらい現実を逃避しようって思ってツイッターのアイコン変えたり、また乃木坂だけを見ていこうなんて思ったりしてた。できる限り有紗を思い出さないようにね。


結局そんなことできなくって三日連続で泣いたんだけど←




やっと今になって落ち着いてきてバレンタインの時に有紗からもらってみんなでdisった既製品のチョコを見たり、その日に撮っ た二枚目のチェキを見たりしてる。


同じ日に2枚撮るんだwって撮ったときは思ってたけど、撮ってよかった。
きっと気まぐれの二枚目なんだろうけど、こうなることを感じてたなら凄い気づかいだと思う。


チョコも手作りだったらとっくに食べてるけど、上手く食えないように加工してあって今後もずっと残るんだろうな...w
「チョコしょぼいのでごめんね」なんてメッセージもあったけど、有紗のチョコがどのチョコにも負けず一番に決まってる。




14日は劇場終わってから一人で飯食べて、一人でネカフェ行って泊まって寂しくなる予定だったんだけど有紗からふぁぼめっちゃ来てたから嬉しさしかなかった。


学校も干して来て、最後になっちゃっ たけど会えてよかった。
学割取り損ねて交通費も含めて22Kくらいかかったのはさすがに痛かったけど。


ほんとに短い期間だったけど有紗に出会えた事を感謝してる。
毎日が楽しかったって事が有紗がいなくなった今と比べるとほんとに思うし。


今は大好きだったツイッターもヲタ活も輝きを失ったって感じ。
世の中ってこんなにつまらないのかって現実に引き戻されたwww


俺もこんなに遅くなってやっと気付いた。








山田有紗にガチ恋でした!!!!





夢のような時間をありがとう






こんな感じで一週間経った。



MAPLEの劇場から家までも遠かったみたいだし、毎日夜更かししてたから有紗には今までおつかれさまって言いたい
本人はどう思ってるか分からないけど、俺から見て限界な生活してたからまあこれも一つの道かなって思う。


まだ高一でまだまだこれからだと思うし、今後は有紗の人生が今までよりも充実することを祈るだけ。




俺はあんまり自分で何かを決めるのって得意じゃないから凄く他人に流されやすいって昔から感じてるし、人との出会いは自分を変える何か(言葉が浮かばないw)だとって思ってるから出会いを大切にしてる。コミュ力ないけどw
人生振り返ってもそうだったし、ほとんど周りに左右されて今の自分がいるって感じ。


友達に誘われた握手会でアイドル好きになって、今日でちょうど二年。
そろそろ潮時かなってやっと思えた。ずっと自分が見えてなかったから。



結局乃木ヲタとして中途半端になるけど、ヲタ卒を考えようって思う。



ながながと書いたけどただの自己満です。
たぶん誰も読まないと信じて。。キモ目に書きました←


世間の大学生は春休みみたいだけど、そんなの関係無く研究に明け暮れる毎日…


そんな中、ヲタクが集まるとの情報が!
しかも平日に…


行くしかだな…(-_-;)👈





最近TLでも有名なひろしまMAPLE★Sのバレンタインイベント


例年なら

「バレンタイン?そんなチョコレート会社が仕組んだイベントとか俺には関係無いな(沼ボ)」


って感じだけど今回は応募してみた👈



そして当日、2月14日を迎えて…





体調も天候もそんなによろしくないようだ、、、

名古屋全握✌('ω')✌ #2

テーマ:


7月7日

6thの名古屋全握行ってきた!(*´ω`*)


さっくー・たむいち・ちくぼー・ママチャリで車五人連番したけど、やっぱりスウィフトの空間の狭さwww(;_;)



5人も乗るとスピードコントロールできないし、バックミラーにママチャリしか写ってないのじわった←



これからは安定の電車で行くことにする///



往復運転は疲れるから、たむいちに名古屋行く時運転任せたけど無事に名古屋に着いた。←ぁ



3時にポートメッセに着いて10時半まで待ったのに入場したらCブロックだったからもう一周したら、二周してるのが運営にほぼバレてて、運営に睨まれた時はついに出禁なるかと思った(;_;)



後の方に入ったけど乃木ヲタみんないい人だから、自然とBブロック右端三列目の位置まで行けた(・∀・)



TLに晒されてたから晒すけど下の写真の松村タオルの位置で沸いてた





ガチ沸きしたのが三曲くらいだったけど、二日連続あんまり寝てないのも原因なのか、割りと疲れたから夏休みはZeppライブまで沸くために体鍛える。←←



握手会はさゆりん・七瀬レーンあって感動した(;_;)



アイドルヲタになったきっかけが、友達に誘われて乃木坂のイベントに行ったときのレーンがさゆりん・七瀬・ろってぃ・ひめたんで初心思い出した(´∀`)



剥がしがすごくてさゆりん、七瀬合わせて3秒くらいだったから前の人がさゆりん粘ってたら七瀬としか話せないみたいな感じでわろたwwwwww


覚えてる限りレポさらすと

ち=ちょきり・沙=さゆりん・七=七瀬


ち:大阪弁めっちゃおしえてほしいねん
七:え?しゃべってるやないですか(笑)
ち:え?これはちゃうねん
七:いや、めっちゃうまいですよwww


ち:七瀬が可愛すぎて次来る時、(腰から下げてるタオルを指して)西野・ななせにかわってるかもw

沙:ちょwそれはやすぎwwwでもおもろいなwww



剥がし

七瀬レポ、文に書いたら凡に見えるけど正直個人的に満足。ボケに対する反応、さゆりんよりいいかも(;_;)
一応、滑るの怖かったからボケを二重三重に考えてた俺。←

さゆりん笑ってくれたけど"おもろいな"って言われるのは何か辛い(;_;)




ち:俺、ポケモンで言うと何?
七:ん?(さすがに意味不明すぎたか!?)
ち:俺、ポケモンで言うと何?(・ω・)
七:え~と・・・ど、毒タイプ...。
ち:え?お、俺、毒!?wwwwww


ち:明後日で21歳になります!小栗旬です。
沙:あら、一緒なんや~。小栗旬、なんでやねんwww




七瀬...(-_-;)俺の事毒タイプとかwwwwww
毒舌でも無いと思うんだけど(^_^;)
昔、グレッグルとかゆうヤツに似てるって友達に言われたことあるけどw←ぇ

グレッグル(´・ω・`)




さゆりんに小栗旬って名乗るのこれ三回目...。
小栗旬認知はよ。←無理




ち:今日これでラスト(;_;)
高速コメントのちょきりって言われてるからまたコメントするね

七:ちょきりね♪コメントしてな~

ち:また来るからじゃあね
沙:うん!待ってるよ!



前の人がさゆりん粘ってたから七瀬としか喋れなかった~(´Д`)


とりま、さゆりんネタが溜まりすぎて消化しきるのがいつになるか...。


個別はよ(*^-^)b

七瀬は直前までボケようと思ってたけど今後また行きそうな気がしたから真面目に終わることに...まあ、メンバーのブログにはほとんどコメント入れてないけど。←ぁ


七瀬に会いたい←
七瀬に会いたい←←





京都全握が待ちきれないちょきりからの投稿

ブログ開設✌('ω')✌ #1

テーマ:


はじめまして、ちょきりです。←



乃木坂46の“さゆりん”こと松村沙友理さんを推しています




推し始めたきっかけは友達に誘われて行ってみた1st.シングルぐるぐるカーテンのミニ握手会で天真爛漫で何も飾らない素の姿に惚れました✌('ω')✌




それまではむしろ、アイドルに興味があまりなくこれが自身初アイドルイベントで初めて見た生で見たアイドルがさゆりんで、初めて握手したアイドルもさゆりんです。


その時から推し始めて当時若干、にわかと思いましたが今日でちょうど1年4か月推し続けて来れたのはさゆりんだったからだと思ってますbb




同じ92年の夏生まれ関西出身ということでお互い上り坂に成長していければいいなと...///





今後、イベントレポや関西の乃木ヲタとの繋がりや日頃の辛い事←←について書いていこうと思います(>_<)!



乃木坂46好きな人もそうじゃない人とも相互に読者登録とかアメンバーになって繋がっていきたいのでよろしくお願いします_(._.)_





ツイッターもやってるのでよろしくお願いします

Twitterアカウント:chokiri46





$ちょきイズム