今日は安いと噂のスーパーへ行ってきました!






オイコスヨーグルトも1ダース。

四葉バターは3つで897円!

手羽元はg49円
牛豚ミンチはg89円
キャベツは1玉100円などなど


噂の通りとても安かったですラブ


いつもまとめ買いはしないのですが
今日はお肉をまとめ買いしました。


パックのままだと嵩張るし解凍する時アレなんで
アイラップに入れて冷凍庫へ。


バターはおもむろにそのまんま冷凍庫へ笑

バターがこれだけ家にあるって
なんか金持ちになった気分笑


今日はたくさん作りましたので
食べきれなかったので
明日のお昼にも晩ごはんにもスライドさせて食べます!

お肉何日持つかなー♡