「信州ケーブルテレビジョン」 にて当館放送

テーマ:

にしざわ貯金箱かん情報

 昨日、当館の地元、千曲市にある「信州ケーブルテレビジョン(ケーブルネット千曲)」のスタッフさんがお見えになり、現在開催中の企画展「キャラクター&カラクリ貯金箱」の取材をされていきました。

 今回は、館長の代理ということで、私が取材を受けさせていただきました。テレビ取材は、初めてということもあり、多少緊張しましたが、なんとか無事に終わり、当日の夕方からの番組内(千曲ニュース)で、数回にわたり企画展の紹介が放送されました。ありがとうございました。にしざわ貯金箱かん情報

 ぜひ、地元の皆様にも、お気軽にお越しいただきながら、沢山のキャラクター貯金箱や楽しいカラクリ貯金箱をゆっくりとご覧下さい。

 ご来館、お待ちしております。





AD