プラセンタの独特が臭いがダメ、という方も多いのではないでしょうか?

そんな方に是非おすすめしたいのが、

 

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

 

敏感肌のための低刺激なスキンケア商品を

100年以上の歴史とともに世に送り出している

マックスさんが発売している、低刺激プラセンタ原液です。

 

とにかく1番初めに顔へ馴染ませた時の臭いの無さに

ただただ驚きました。

 

プラセンタなので、トロみを想像しがちですが、

肌楽プラセンタのテクスチャーは非常にサラサラとしています。

肌に馴染ませた後すぐの写真がこちら。

 

跡形もなくあっという間に吸収されてしまいました。

 

それもそのはず、

 

公式ホームページでも『自慢』とうたっているほどの吸収力

角質層への浸透がこんなにも優れているそうです。

 

1週間ほど使用を続けてみての感想は、

この浸透力に毎回驚くとともに、

 

■目の下の角質の荒さが細やかになってきた

 

■おでこの横しわにアプローチがあった(薄くなった)

 

■肌の色がワントーンほど明るくなったように感じます。

 

特に花粉シーズンから、4月に入り自律神経が乱れがちなこの季節。

肌コンディションがイマイチとなりやすく、

普段は大丈夫な低刺激系化粧水を使ってもピリピリとするなど

かなり敏感な私の肌なのですが、

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)のおかげか、

今年はひどい状態にならずに済んでいるように思います。

 

また、敏感肌としてうるさいのが添加物。

 

パラベン・香料・着色料・鉱物油の無添加にくわえて

特に注目したいのが
給餌や飼育まで衛生面も徹底した管理のもとで育てられた
北海道の十勝産豚のプラセンタという点にも安心と

作り手の想いを感じることができます。

 

30mlで6,800円というお値段ですが

10mlで1,200円のお試しサイズがあるのも嬉しいですね。

 

 

 

株式会社マックス  さんのブログリポーターに参加中♪