ニューアイテム | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

仕事道具ではないです


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵




当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」







本日の一枚!

6月最後の営業でした
そして、上半期も終わり

ありがとうございました🙇

早いですね、半年が終わりました





今月は去年より良かったです。
先月がまぁまぁでしたので
その分が来たのかな💦

やっぱり暑くなってくると
お客様もサッパリしたくなるのかなと
思います。

この調子で下半期頑張りたいと思います!!




さて、2年ほど使っていた
ランニング用に買ったサングラスを
落としてしまって、レンズに
傷がついちゃったんですよ🕶

気にしないで使ってたんですが
視界に入るところなので
次第に気になってきて💦

運転の時にも使っていたので
さすがにマズイなと思い


新しくしました✨
goodr(グダー)というブランドのサングラス



ランニングに使うのだと
逃走中のハンターみたいなのが多いんですよね(笑)





ネットで調べたら、goodrがヒットして
オシャレなデザインで
いい感じのサングラスが多くて
またリーズナブルな価格なので
試しに買ってみました!

かけた感じは、とても軽くて
違和感はなく、いい感じです✨

早速明日、走るのが楽しみです☺
雨降らないでね💦💦








7月の定休日


月曜日はお休みです!
火曜日から元気に営業します!