今日は眼科へ連れて行った。
クソジジイは眼科が嫌いなんです。

自分の目が見えなくなったのは、通ってるヤブ医者のせいだと思ってるから😓

緑内障の薬を4ヶ月も飲まなかった自分のせいなのに😭
なので、眼科へ連れて行くのも、焼肉食べに行くと言うと、シブシブ行きます😆
そんなんで釣らないと行かない😩






寝てばかりいるので、歩けなくなるのも時間の問題😓
人に厳しく自分に甘いクソジジイ!







五島牛の美味しい焼肉屋さんへ。
自分だけハイボール😒







私は運転があるので、ノンアルビール🍺















五島牛なのに安いわ〜。
肉の値段写すの忘れた😓








ほんと、美味しい〜。
カルビ2人前。






ヒレ。
他にも、ホルモン、タン、クッパ、ナムル、サラダ、オイキムチ。







私が焼いて、皿に乗せて食べさせる😓
目が見えないのに、箸🥢の使い方がヘタクソなので、焼肉掴めなくて怒る。







大きな声出すから、隣のお客さんがビックリ😫
私は至って冷静😑

手で食え!!







五島牛テールクッパも完食😩
よく食うジジィだよ、ほんと😩






最近は、酒飲んで21時位には寝るので、夜中に目が覚めて、また飲む🍺😅

パラリンピックあるから助かる〜。
普通のオリンピックより、パラリンピックの方が、涙が出る😂


自分が普通に生活できてる事を、改めてありがたいと思う。




#長崎県#緑内障#白内障#介護日記#介護生活#五島牛#要介護3#パラリンピック