【西伊豆】ダイナンウミヘビ【キャンプ】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

いきなり2日間更新しないという
全くもって有言実行出来ないわらわですが!!


更新出来ない理由がありました(๑˙―˙๑)


おもむろに電波の届かないとこに行ってしまいました。


西伊豆の方。

3日は普通に定時まで仕事してそそくさと高速使いつつ家に帰って小一時間で用意しておもむろに出発。


およそ2時間半かけて行った場所は西伊豆の山奥深く・・・


そこで待っていたのは


天体望遠鏡。月の表面のボコボコまで綺麗に見れました。
{C240A54D-2261-4FA6-AFB9-5370D3D3C57A}



じゃなくて、年越しを一緒にするはずだった友人達Familyと兵庫県のお友達ニコニコルンルン



A5ランクの肉でつられそうになりつつも
仕事あるから・・・と不参加表明してましたが
襲撃しに行こうと思い立ってからの行動はなかなかの速さだと自分でも思うもぐもぐ
{CBBD097F-2985-480C-A5A4-042DF39F519F}


ちゃっかり輪に混じってあたりを見渡す(・ω・* 三 *・ω・)

A5ランクの肉を探す・・・探す・・・

ないもぐもぐ


わらわが来る前に終わってしまったお肉・・・。

無いものにすがってもしょうがないので
持参の餅ときなこと醤油でお腹を満たすことに・・・お願い

{8F591A44-68E1-4086-9472-8DC6951885B9}



それからケラケラとみんなでお喋りして
キャビンの中に照れラブラブ

(*´∀`*)アッタカーイ

いきなり襲撃してきたわらわの寝床確保してくれる優しい友人Family照れ

さっそくトランプ🃏‏キラキラババ抜きとか大富豪とかやったけどわらわなかなか強かったもぐもぐ星

{4BE0024E-AE52-44C2-913A-88B1B398932B}
持参した枕を頭にハメてみる。

勝ってるのに罰ゲームみたいな一コマ。

家からパジャマで来たのでいつでも寝れる爆笑
{98EE9BAB-8ADA-49DB-99CD-525A6E07BED9}

黒ダックスのビビとラブラブ



夜中は布団の取り合いとかしながらも
ゆっくり寝ておはよう(*Ü*)ノ"富士山


お腹が空いてどうしようも無かったので
隣で寝てる友達を起こしてご飯用意して貰おうとするもぐもぐ

今このブログ書いてて思ったけど・・・



わらわ、とんでもない奴だなもぐもぐ


何もしないわけにはいかんので薪割りをすることに。






斧とか材割り以外で初めて使った爆笑


途中、マインクラフトごっこやったりした口笛
{9AA5BCA1-5429-4C5F-ACC6-6D2805835A0B}

{91D38464-8A40-4814-8549-9AC8B133B573}

松明は作れんやったけど棒くらいは出来た!!ルンルン


ほんで朝ごはんは、マグロ丼とウィンナーと蟹汁となんかいろいろ爆笑星
{13C90446-66EC-4BC2-9472-A1B74AD12EE7}


ひとしきり食べてお喋りして
みんなで下界に降り立つことにルンルン


行き先は漁港うお座


わらわ2018年初釣りは
西伊豆(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブラブラブラブラブ
{5283E1DA-259E-4110-AC58-0904E806D20C}
アメドリで新調したタックルで(笑)

{8F5D223D-C6BB-4709-AC97-C06A0BAC24E3}



もっぱら餌釣りやったけどなかなか釣れんで若いのおよそ若いの3人でフラフラと。
途中でサバイバルに長けた若いの1人追加で4人で試行錯誤してるとなにやら小学生か中学くらいの子が水ん中見つめてるキョロキョロ


わらわ達も水の中を目を凝らして見てみると
何やら長細いのがフラフラと・・・めっちゃたくさん!!

魚の種類はハモだお願い!!!!!!!!!!!!!!



と信じて疑わなかったので必死にGETするべく
次から次へと餌を投入。今晩の食料を目の前にみんなで必死に。


なんとなーく地元の子供達にアレなんか分かる?って聞いたらウミヘビ!!って。


嘘やん。絶対ハモやん。美味しそうやん。絶対ハモやってチュー

地元民の言葉を信用せず懸命に釣ろうと必死。

シメサバの切り身じゃなかなか釣れんので
地元の子供たちがキビナゴお裾分けしてくれた。

そしたらまあバコバコ釣れるもぐもぐ
すごいなーキビナゴ。

そしてわらわもディズニータックルで


今年初ふぃーーーっっ・・・・・・しゅ・・・??
{020B707E-85E6-4EF0-8997-BCDF6876B23F}

釣り上げてみると何かおかしいキョロキョロ

{B9A0F72C-0E5C-4205-8393-A08A1548E1AE}

とっても凶暴!!

噛み付かれた!!
わらわじゃないけど・・・。

何か白い液体飛ばされた!!
わらわじゃないけど・・・。


髪の毛に巻き付かれた!!
わらわのっっっっガーン!



あと、やっぱり・・・

思ってたんと違う。感が半端ない。


調べてみると、【ダイナンウミヘビ】っていうんだって。


ウミヘビだってよキョロキョロ


ウミヘビ・・・びっくり


なんかごめん・・・・・・(´;ω;`)

も少し調べる。
{7AF513B3-FC50-4558-9AC1-7AB5A05A82EC}


じ〜〜〜キョロキョロっと見る・・・。


良かった!!後者だ!!ウナギとゆーことで!!


普通に爬虫類の方のウミヘビだと食べる気しないもん・・・ショボーンわらわ蛇飼ってるし・・・。


前者だったらとんでもないことしてると思ったけど、後者だったし、調理方も紹介されてるので食料として持ち帰ることに爆笑ルンルンキラキラ
{1053F6DB-F191-48F0-B1BE-647B9CBE6D20}


あとは何か蟹釣れた!!
{FDB70D09-3931-471A-8F26-775CFB7634E7}
でもキャンプ場に戻ると蟹汁がまだ残ってるので
元気な蟹さんはここでばいばいパールンルン


わらわは何とか新年初釣り二種目釣れて満足照れラブラブ



本当はアラカブとか釣りたかったけど
Familyのパパが釣ってきたのでこれでよしっニコニコルンルン


兵庫県から来たお友達もダイナンウミヘビ!!
{3C682DCF-66E7-40C2-BA09-FFB140DFB231}

長いわ。長すぎるーわ。


元気なうちにばいばいパーキラキラして
みんなでスーパーに音符

夜ご飯の食材を調達してまた電波のない山奥のキャンプ場に戻る・・・途中でとっても綺麗な夕焼けがお願いキラキラキラキラ


インスタ映えさせる為に車を降りて撮影大会照れ
{0D33F772-43B3-460F-BF1B-61CB73768D0E}

{6397586F-9835-4C9B-AD3D-44FD3AB6DD09}

{FF140F9B-E114-4D03-8CAE-D0BE3514C71B}

{90FC9CAF-485C-4E52-A107-F07FDC54427C}

逆光やけどまたいい感じ照れグリーンハーツ

日が落ちるの早すぎたけんベストショットは撮り損ねたけどまたいい思い出ができたニコニコ


キャンプ場に戻って夕飯の支度!
{B1E9E03E-E48C-4463-9253-EE2C7761716B}


下ごしらえが出来たら取り敢えず暖まる!!
{DDF4C7B0-3198-4739-B2E0-7599B0433FC7}



そして食う!!
{D0E0281A-DA16-4A72-998E-A474E158A94E}


食べたら急激に眠気に襲われて
キャビンで仮眠Oo。(。ρω-。)


起きて22時前にみんなと泣く泣くばいばいえーんパー


わらわまたお仕事があるので1泊しか出来んやったけど、また夏に参加したいと思うラブ

クワガタ採ったり〜星見たり〜海入ったり〜川入ったり~釣りしたり~ニコニコルンルン楽しみがたくさん!!


{4FFC1EDE-562D-4403-955D-62D141815553}

ではまた照れOKキラキラ


HITOMI.y