【賀正】あけすぎましておめでとうございました【静岡】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

友人と年越しをするつもりが
限界来てしまって寝てしまう失態をしつつ


朝から静岡に。

ニジマス食いだおれナイフとフォークうお座
{AE9C8BA3-A883-4F9A-8252-7A3930D7E2A9}


いろんなとこで蟹やら鱒やら餅やら食べ歩き、

富士の釣具屋さんにならん開店してすぐに
福袋をGETお願いラブラブ
{34A295FF-4819-468B-A0B5-40DCA7399937}

{4E514CE5-3E1F-4CB5-A307-35C9D630854F}


今年はバスだけじゃなく海にも繰り出すつもりニコニコラブラブ



今年はどんなつまらないことでも
なんでもないことでも

毎日欠かさずブログ更新する!!!!キラキラ


お付き合いいただけると嬉しいニコニコルンルン


今から蟹三昧するのでまたパー爆笑


HITOMI.y