マザー牧場☆part3 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】


マザー牧場シリーズはいつまで続くのか‥(笑)


ツアー予約して参加しました♪

小牛が超絶可愛いドキドキ




アルパカとかヤギとかヒツジとかエサやったり


他の人より早々やり終えて
反対側にいた

エミュー発見して

決闘申し込む。



勝負内容はかけっこ☆(笑)


よーいドン





負けました。

スタートは瞳美のがよかったのになドクロ

また今度挑戦しよう(笑)

まった明日~さくら


HITOMI.y


ダチョウ白スポさんダチョウ

乗り心地雰囲気あってよかったですよ(笑)

ほとんど地図しか見ていですけどね汗

前のコメントミスりましたsweat*

メタリフェルでした。。