週末はキラキラお誕生日のお祝いで、シャングリ・ラ にステイしてきました♪


もう、想像以上に素敵ポイント満載で、いまだに興奮が冷めませんきらきら


提案してくれた、だんなサマに感謝でいっぱいですハート


高級ホテルで何回も泊まれないから笑たくさん写真を撮ってきましたよキャー




お部屋の雰囲気があまりに豪華で、眺望も想像以上すーっ

入った瞬間、歓喜の声が出てしまいましたキャー
ちょいLOVEな毎日




家具の色も落ち着いていて高級感溢れていますきらきら

ベッドも大きく、寝心地抜群でしたよ

クッションのセンスがよくて真似したくなります嬉しい
ちょいLOVEな毎日





テレビも大きくBOSEが設置されてます

音にもこだわるところが、抜かりないですよね!!
ちょいLOVEな毎日



窓際にあるこのソファで横になり夜景を見ていましたら、時間があっという間に過ぎてしまいました夜景
ちょいLOVEな毎日



ソファから入口のほうを撮ってみましたてれ
ちょいLOVEな毎日


お部屋の雰囲気が思った以上にラグジーでしたのでキャハハテンション上がりっぱなしでしたアップ


お部屋の紹介をもう少しさせてくださいkonatu