思い立ったが吉日。

40代女子、思い立ったらまずチャレンジ☆


テーマ:

またもやご無沙汰です。

春、という季節が苦手なんでございます。


だるい、眠い、花粉症の三重苦。

おまけに精神的にもしょんぼりなことが多い季節でござんす。

こんな時はお酒に呑まれやすく(大汗
体重の増減も恐るべし。平日2kg落ちて週末2kg増える

を繰り返しております。


・・・だめじゃん。

こんなちょいこをさらにグッタリさせてくれるのが
我が家の寝言星人な旦那。
前はすっとんきょうな発言を一人で言うだけだったのですが、最近は返事を求めるのです。

えぇ、わたしに。

それは先週のことでした・・・。




「ねぇ、あの人まだ居るの?」


奥さん?夜中の3時にこんなこと言われて揺り起こされるちょいこを

ご想像下さいううっ...


寝言、寝言、と自分に言い聞かせ放っておくと。

「ねえ、あの人まだいるの?どっかいったの?

って聞いてるの!!」


・・・目、開けれねえだろうがううっ...

「誰だよ!どこだよ!!」 (半泣き、逆ギレ)












「流刑の人・・・」


波波波ガクリ




お前は渡辺淳一かよっ!!!!
 
   (渡辺淳一原作↓『愛の流刑地』)
  a
(※ちなみに翌朝問うたところ、

     「流刑」の単語すら知りませんでした(涙))




ぐったりとして迎えた翌日の夜も。


「ねえ、お父さんあれ気に入ってくれたかなあ」


・・・(無視)



「ねえってば、気に入ってくれたかな?♪」



「何を!!!?????プンプン








「水槽だよ☆」


波波波海はよ~~海はよ~orz

父ちゃん魚なんて飼ったことないよ・・・orzorz





もう、寝かせてーーーーーー!!


という日々を過ごし迎えた、昨晩の夜。

二度あることは三度あるわけで・・・波



月曜から飲んで、12時過ぎに帰ってきたバカタフガイコロスケ。
ドタドタ歩く音で目が覚めたけれど、コヤツより先に寝なければ
また不眠の夜だ。

必死になって眠ったのだけれど、テレビの音で目が覚めた。


・・・タイマーにしてねえな。

でも、ベッド周りを見渡してもリモコンが見当たらない。

「ちょっと。 リモコン、テレビのリモコンどこやったの?」

と揺り起こした(仕返しガッツ


「大丈夫だよ」


・・・

「何が?」

「大丈夫だから、ちゃんと座ってなさいよ」

・・・・

「だから、何が??テレビ消したいから

リモコン貸してっていってるんだけど!」

再度揺さぶる鬼嫁ちょいこ。



「だから。大丈夫だから、座って

静かにしてなさいっていってるでしょ!!!」




ダレカタスケテ・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。