すっかりブログから離れていましたが、

いつも書きたい気持ちはありつつ、

でもゆっくり書く気にはなれず

なんとなーくダラダラ過ごしていましたにっこり





少し仕事もペースをつかめてきたので

また書いていこうと思います。







5月上旬、

不登校ブログで有名なランさんのブログを読んで

これだと思った内容があったのでリブログさせてもらいますにっこり








恐怖を受け止める覚悟がない




時々とんでもなく悲しくて切なくなる原因は
これだと思いました。


今は少し覚悟出来つつある気がしますが、
しばらく自分のことでいっぱいいっぱいだったからかもしれません。



娘は、一旦バイトをしばらく休む連絡をしました。
他にも違うバイトをしてみたいのと、やっぱり少し疲れたのもあるようです。




どちらにしても、
自分でバイト先に連絡していることが素晴らしいと思いました。




学校には週に2日ほど行きます。
雨が降ったらオンラインに切り替えて、上手く調整しているように思います。




スタバの新作を1人で飲んで帰ってきて、
すっごい美味しかったからお母さんも飲んでみて!
と、嬉しそうに言う娘。ニコニコ



周りから見るとまだまだなのかもしれませんが、
楽しそうに過ごす娘が見られて幸せです。






少しは覚悟できたかな?昇天