皆様こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク


突然ですが





コンビニで手に入る

東海林おススメ高たんぱく食品な~んだ?







・・・・・












・・・・・・












おススメは、ちくわです。


残念っ!!サラダチキンではありませんでした!!



ちくわはお魚が原料なのでいい感じのたんぱく質です。



ひたすらサラダチキンをむしゃつくのに飽きた方は



ちくわを食べてもいいですね!


わさび醤油で食べたくなっってきました。


ちくわを食べると小学生のころ


冷蔵庫のちくわをつまみ食いしていたのを思い出します。



小学生時代


東海林は


なぞなぞキングでした。



すーぐ答えが浮かぶ柔らか脳だったのですが、


今では頭も固くなり、


まともななぞなぞも作れなくなってしまいました。





普段の生活は、


数字は1~4、いって8まで


英語は「open」「hip」「twist」


くらいしか使わないですからね。



もっと脳を使って柔らかくしなければなりませんね!!!


東海林の趣味の一つに「振り覚え」があるのですが


振り覚えは脳が、ガァ~っと働く感じが好きです。


20日のパーティーのために新しい振付がたくさんできたので、


20日にはちょっと柔らか脳になっていることでしょう!!


さぁ、今日はちくわを買って夜食にします!!!



今日はこのへんで!


皆さん暑い日続きますが体調気を付けて頑張りましょう!!!


ごきげんようキスマーク


グッド・エンジョイ!!


東海林