こんばんは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニコニコ


コメント、イイネ
ありがとうございます(*^^*)


今日はそふと部!のさらちゃんの
お誕生日!!!
おめでとーう*\(^o^)/*


{358C02FD-4281-4CFA-86AF-9360E9C6D29F}


小学生の頃から知ってるから~!
大きくなったねっニコニコ


いつもさら美容室お世話になってます^ ^
これからも元気で明るいさらちゃんでいてね!
らぶーーーラブハート


今日はソロライブだったよーん(^ω^)
久しぶりのソロライブ!


相方はまーりーあ!MARIA!笑
ライブ後物販まで時間たくさんあったから
いろいろお話したのだーラブラブ
仲良し


{B4965EF0-ECE5-44E0-9161-A40F261377AB}


MAVERICKサポートメンバーりせるも
見学にきてくれたよー♪( ´▽`)


ライブではハーフアップとかポニーテールが
多いから下ろしてるの新鮮よねー!
かわいいラブキラキラ


ライブのセットリストは
☆春吹く風
MC
☆恋と呼べない関係
☆散りゆく恋桜


”旬”な曲!!!3曲でした(^ω^)
個人的にも好きなセットリスト!


ライブ楽しかったです口笛


じゃんけん大会にも参加したんだけど
毎回負けてしまう...
ざんねーーーん>_<ハートブレイク


遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


明日は3公演\(^o^)/


渋谷→品川→高円寺星


少しハードスケジュールですが...
是非是非遊びに来てねっ^ ^


おまちしてまーすウインク


ではではおやすみ(_ _).。o○


 ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


告知☆彡


キラキラ4月ブラウンヘアーズ定期公演
26日(火)東中野アルトスピーカーさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


ps.
先日頂いたスタバ様の桜タンブラー!


{76401E8F-B7F6-426B-8D7F-BD008B2F7291}


季節のタンブラー集めてるのーっ!
かわいいハート


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねー*\(^o^)/*


くるるハート