こんばんは(^ω^)
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます♪( ´▽`)


{18CEEB2C-8F89-43CE-B09E-ABFF92C53C38}


今日はRizumu with brown hairs定期公演!


ソロの弾き語りコーナーでは
☆MY DEAR LOVE~人生は偉大~
☆春のチャイム
お届けしました(*^^*)キラキラ


ブラウンヘアーズでも
桜咲く頃に、春吹く風、春愁い桜咲く、
と春の曲たくさんでしたー!


今の季節にピッタリだね桜


ブラウンヘアーズは私服だよ!


{4AC8336B-A720-434F-867F-4A62FF8FD223}


花音、ゆりな、くるる
たまたま同じ水色の私服でしたぁ口笛ラブラブ


春服パステル系のお洋服多くて
洋服屋さんで選んでるだけで
楽しいっ*\(^o^)/*キラキラ


くるるの私服は安定!
PAGEBOY様ハートハートハート


それからそれから!!!
とってもびっくり!!!
元メロン記念日さんの村田めぐみさんラブ


{0A5EF863-2B95-4630-B55F-D0746076522B}


ブラウンヘアーズを見に来てくださりました!
緊張しちゃったよー>_<ハートブレイク


Rizumuさんのtwitterや、
ご本人様のtwitterをご拝見させて頂いてたけど
お会いするのははじめてで...
ドキドキしちゃいましたてへぺろアセアセ


美人さんで!!!素敵すぎたラブ音符
またお会い出来たらいいなー!
ありがとうございました!


次回は4月26日東中野!!!


是非是非今日からチケット発売したので
来月も遊びに来てねっ♪( ´▽`)


あとあと!4月2日秋葉原神タワーさんで
フィノリアファクトリーの
ニコ生配信ライブがあるよー!


なんのFGの新曲発売!
そしてMAVERICKワンマンチケット発売!


入場料も1000円とお得です!


是非遊びに来てねーニコニコルンルン


ではではおやすみ(_ _).。o○


 ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


告知☆彡


キラキラ3月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(水)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)
またあしたねーニコニコ


KURUMI YANAGIDA星