こんばんは!
 
 
田山せかいです(*^_^*)
 
 
コメント、いいね!ありがと♪
 
ボイトレ次回も頑張るね☆
 
皆のコメントあったかったぁ(*^_^*)ラブラブ
ありがとうね!!☆
 
 
はいはい!!
 
今日はハピサタとライブでしたよー\(//∇//)\
 
皆さんありがとうございました(*・-・*)
 
ハピサタでは、たて読みで感動する言葉を作るゲームでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
でね、チームに分かれて勝負したんだよーっ(*・-・*)
 
わたしは聖さんと同じチームだったよお\(//∇//)\ラブラブ
 
 
たて読みとはどうゆうことかと言うと!
 
こーゆーこと!キラキラ
(反転してる!ごめん!あせる)
 
 
↓縦に読んで!!キラキラ
一生懸命がんばった
期末テストだけど
一緒に0点とっちゃったから。。。
会議を開こう!
 
そう!一期一会だよラブラブ
やだぁっ!素敵!!!
 
感動した?(≧∇≦)
 
まりあさんと2人で作ったんだよ(*・-・*)
かなり頭絞った結果!キラキラ
 
なんとね!!
 
皆さんの拍手の結果。。
 
1位だよ\(//∇//)\ラブラブ
すごい嬉しい~~!!
ありがとうございました!!
 
他のチームも面白かったり!
感動だったり!
面白かったよ!!
 
皆どうだったかな?ラブラブ
 
とにかく!たのしかったです!!
ライブコーナーでは、まおまおさんと2人choice?で恋のコの字はハートのメール歌いました(*・-・*)
 
どうだったかな?
なんか、楽しすぎると息できない!笑
でも、とっても楽しかったです!(≧∇≦)
ありがとね~~♪
 
そして、お昼はまおまおさん、聖さんと浅草の食べ歩き行ってきたよ!
 
 
足クタクタだったけど楽しかったです♪
よかったぁ~!!
 
でも!これから本当に食べ過ぎには気をつけるから皆。。みててね(´・Д・)」笑
 
そして夜ライブ~!!
夜ライブは始めての会場でした(≧∇≦)
 
浅草六区ゆめまち劇場さん!!
花道もあって凄く素敵だったよキラキラ
 
花道とかはじめてすぎて!!!
花道つかって自己紹介するのも凄く楽しかったラブラブ
 
自己紹介のときも声だしてくれてありがとう!!
 
セットリストはこちら!!
 
1.ちゅららちゅらりる~正しい夏の過ごし方~
MC
2.Dokki Doki Days
3.アイドルの心得イロハ
 
でした!!
 
全部アップテンポで熱々ねラブラブ
ありがとう!!
 
アイドルの心得イロハのときの最後らへんで花道つかったんだけどっ!!
 
ちょっと、まおまおさんがなんかあったみたいだけど、大丈夫でしたかな?キラキラ
 
さすが、まおまおさんでした!
みた方レアでしたねニコニコ
 
夜も三人choice?安心でした!!
 
でもね!!!あしたは四人choice?だよラブラブ
 
凄くうれしー!!
最近四人ライブ多くなってきてるからね♪
 
明日のホリスペはなんとね!
まおまおさん、みづハムさん、くるるさんのお誕生日祝いのお礼に開演前の時間を使ったchoice?によるEXTRA LIVEを開催するよ!
HSチケットでそのままたのしめるから!
ワクワクで来てくれたら嬉しいです(*・-・*)ラブラブ
 
もちろん、その後のchoice?ライブでもライブするよん\(//∇//)\
 
仮装しちゃうからね~!!(*・-・*)
 
沢山ハロウィンということで企画もあるから皆さんそちらもワクワクにしててね!\(//∇//)\ラブラブ
 
とにかくあしたは、お菓子づくり 6thシングル『パンプキン☆ポンプキン』の発売日だったり!!キラキラ
 
しかも!発売日の記念ということで!!
「とってもハロウィンなプレゼント大会」をイベント内で開催します!ラブラブ
 
なんか、明日盛りだくさんすぎる\(//∇//)\
 
本当に、皆に明日是非遊びに来て欲しいっ!!(^_^*)
 
頑張って早起きしてみに来てくれたら嬉しいです!!ラブラブ
 
だから、そのためには早めにねてね(*・-・*)
 
 
私も早めにねますね星空
 
それでは、おやすみなさい\(//∇//)\