まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
 
コメントありがとうねヽ(^ω^)ノキラキラ
 
リーダーがんばる(`・д・´)!
 
 
年下メンバーちゃんを引っ張っていきますよーんヽ(^ω^)ノドキドキ
 
 
そういえば!
 
新曲の、アイドルの心得イロハのわたしのパート2A(`>ω<´)笑笑笑
 
パーリラ~♪
 
この曲は面白いなぁぁぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
ぜひたくさん聴いてくださいね!
 
 
そうそう!今日さ!
 
かなり寝てたの!自分でもびっくり!
 
15時間以上寝てたの( ´・д・)爆弾
 
 
おかしいよね~(´;ω;`)あせる
 
 
起きたら夕方だったー!
 
 
最近ここまで寝たことなかったし、わりと早起き生活送ってたのに!!
 
反動かしら??(°o°)☆
 
 
そのせいで予定がくるってしまったよ(´・ω・`)(´・ω・`)あせる
 
 
ということで!急遽ひっきーライフ!!
 
 
昨日大量に漫画買ってきたから、ひたすら漫画日和してました~っ(`>ω<´)チョキ
 
 
しかも本屋さん行ったとき!
 
全部で20巻あるんだけど大人買いしてみたんだ!(`・ω・´)ドキドキ
 
 
それでレジに向かったら、研修中の書店員さんだったの!!!
 
 
研修中ってことで、ちょっとだけ慣れてない感じだったのよあせる
 
 
ブックカバーつけますか?ってきかれたんだけど、レジも混んでたしどうしょうかな~??(´・ω・`)って迷ったんだけど!!
 
わたしカバーつけたい派だったので
 
その方に20冊ともブックカバーをお願いしちゃいました(бвб´)笑
 
 
店員さんも、
 
むむむ!ひょえーってなってた!!!
 
 
結構時間かかっちゃって、申し訳なくなっちゃったよ(>_<)あせる
 
 
わたしがもし新人店員さんだったら逃げるもん! いやだーって!!
 
 
きっとわたしのこと、むむむって思ったはずよ!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
それにしても!大きい本屋さんってすごいね!ドキドキ
 
 
地元の本屋さん3ついったけど、何巻か在庫なくて大人買いできなかったの!
 
でも大きい店は大量にあって感動しました(`>ω<´)グッド!
 
 
それにしても本屋さんって楽しくて住める~って思っちゃうドキドキ
 
 
 
ってことで、これからコツコツ読みますかね!(`>ω<´)(`>ω<´)
 
 
読むペースかなーりゆっくりだからすぐ日が暮れちゃうよ!笑笑
 
 
あとねあとね!
 
いっぱい寝たからか筋肉痛完治した(`・ω・´)ドキドキ
 
すごくないー????
 
 
これって!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
もうどこも痛くないよ!♪
 
 
ということで、あしたは今日できなかったことをしますかね!!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお