まおまおだよードキドキ
 
 
43回目のソロライブ終わりんちょ~!!です!ヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
久しぶりの私服ライブ(`>ω<´)♪
 
私服でライブするの緊張した!
 
ダサかったらどうしょうって(゜△゜)爆弾
 
 
さらに1曲目がかなり緊張!!!!
 
しっとりスタートって緊張が倍増です!!!!
 
 
そんな今日のセットリストにゃー
 
sakurakaze~想い届けて~
バニラみたいな恋
クリスマスの夜に…
 
でしたヽ(^ω^)ノドキドキ
 
 
しっとりでしょ~! 
 
もうすぐAZUKIの季節だからねキラキラ
 
1曲目をしっとり歌って、しっとりMCに入る予定が!!!
 
マイクスタンドから、なかなかマイクぬけなくて!!!(゜△゜)爆弾
 
 
マッスルパワーをお披露目してしまったヘ(°◇、°)ノあせる
 
 
MCも久しぶりにわたしのペースすぎて、大丈夫だったかな??
 
 
せっかく落ち着いた系の私服にしたのに(`>ω<´)グー
 
 
そうそう!
 
今日ねカチューシャしたのドキドキ
 
前にブロクで似合わないってことをひたすら伝えてたから、カチューシャしてでるの不安だったーあせる
 
 
でもでも、自分でカチューシャ買ったの初めてなんだよ!ヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
こういう機会しかつけることないからね(`・ω・´)チョキ
 
 
女の子らしいヘアアクセサリーとかなんか苦手なんだよねあせる
 
というか!すごい恥ずかしい!!!
 
なんでだろー?(´×ω×`)あせる
 
でもでも! 思った以上に好評で嬉しかったですっドキドキ
 
 
物販もがんばったよ!ヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
ソロ物販ってついつい自由すぎちゃう!ヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
 
楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ありがとうね!( `・ω・´)ノ
 
 
応援もたくさんありがとうございますキラキラ
 
 
そして留学前ラストひとちゃんと一緒だったの~ドキドキ
 
 
 
 
 
一ヶ月会えないだけでもけっこうさみしい(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ひとちゃんと連絡取るために、急遽Skypeっていうアプリとってみた!♪
 
 
 
友達の登録??方法わからなくてずっと自分だけだったんだけど
 
無事にひとちゃん登録できたドキドキ
 
 
わーいわーい!!!
 
これで海外でも連絡とれる♪♪
 
LINEもあるからちょくちょく連絡とれたらいいな~(`・ω・´)チョキ
 
 
 
でも、いまだにSkypeの使い方わからないや(´・o・`)あせる
 
 
説明を検索したけど難しかった!
 
どうにか使いこなしてみせる!!!
 
 
 
ということで、ひとちゃん留学がんばってきてねーっドキドキ
 
 
そういえば、また今週も雪降るかもなんでしょ??(´×ω×`)あせる
 
いや、困った!!
 
ゆっきー蘇生したいけど、絶対滑るし転んでしまうあせるあせる
 
 
ってことで、長靴をGETしょうと思うの!!!( `・ω・´)ノ
 
 
それか靴の裏にはる?? 雪用の滑り止め!!
 
 
今年の雪には、もう負けませーん(´;ω;`)グー
 
 
ってことで、みんなも雪対策引き続きお忘れなく!(`・ω・´)
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお