こんばんは(^∇^)
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメントありがとうございます^ ^
 
 
今日は
MARK ISみなとみらいさん
渋谷gladさん
六本木Bee-Hiveさん
 
 
足元の悪い中
3公演ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
渋谷gladさんライブの
セットリストキラキラ
 
 
☆とまどう恋心
MC
☆少年が奏でるレクイエム
☆恋する果実
MC
☆春色のシャツは恋の予感
 
 
でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
始めましての方や
お久しぶりの方にお会いできたり
たくさんの方にchoice?みて頂けて
嬉しかったですっニコニコキラキラ
 
 
choice?マスターしてね^ ^
 
 
からの
六本木Bee-Hiveさん!!!
急いで移動してきたよーあせる
 
 
セットリストキラキラ
 
 
☆悲しき運命
MC
☆恋のコの字はハートのメール
☆求愛型無敵宣言~choice?が無敵だったら~
☆おとめ座の恋愛運
MC
☆春色のシャツは恋の予感
 
 
でしたv(^_^v)♪
 
 
25分ステージ暑かったー晴れ
楽しんで頂けたかな???
 
 
あとあと今日無事FGに
バレンタインのチョコ
(くるるはマフィンとクッキー)
みんなに渡せましたラブラブ!キラキラ
お腹こわしませんよーに!
そしていただいた~(^∇^)
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
明日は
clubasiaさん☆Gladさん 
LOUNGE NEOさん☆VUENOSさん
TSUTAYA O-Crestさん
 
 
5会場同時開催ライブニコニコ
 
 
choice?はclubasiaさんで
15:10~15:30(20分間)choice?
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
13時25分~TSUTAYA O-Crestさんで
ありさまおのわっふるだぼーもドキドキドキドキ
 
 
うっちーが留学いっちゃうから
留学前ラスト5人ライブ^_-☆
楽しい1日になりそうです^ ^
 
 
そのあとは
FUTSAL POINT 芝浦さんで
今年初の!
チャリティーフットサル大会ニコニコ
 
 
Rizumu with ALL choice?チーム
勝ちたーーーい♪( ´▽`)
 
 
みなさん応援してねっニコニコラブラブ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ2月ソロライブ
28日(金)渋谷club asiaさん
 
 
ドキドキ3月ブラウンヘアーズ定期公演
26日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四木曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
ps.みなとみらいのトークイベントは
お弁当や岩手のお菓子も頂いて...ラブラブ!
 
 
 
 
うえぴー→岩手のおせんべい
みづハム→お弁当
 
 
美味しく頂きました(^ー゜)ラブラブ
ありがとうございますニコニコ
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました^ ^
またあしたね音符
 
 
kurumi☆yanagida