choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM5034.JPG

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM5038.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
*。
*。

こんばんわん(U ^ω^)ドキドキ


昨日もコメントありがとうございますっ(。>ω<。)!




質問の続きいきまーすっ!


♪, 次遠征をやりたいなら どこに行きたい? 新潟 名古屋 仙台以外で…

A,九州(*´∇`*)!福岡とか行ってみたいなぁ(`・ω・´)!九州一回も行ったことないしおいしいものも多そう(*´∇`*)!




♪, フィノリアの中で父、母、姉、妹 、恋人にするなら誰がいい?

A,
父 なーみん!頼れそうだから!
母 たきた!世話上手って感じ!
姉 なーみん!二役なっちゃった(笑)でも一番しっくり!
妹 わっふるだぼー(*´∇`*)!
恋人 ゆいさん!!!一緒いて落ち着く!

あえてフィノリアのchoice?以外で
答えてみたよヽ(・ω・*)ノ

楽しそうな家族になるねーヽ(*´∀`)ノ!




♪, ひとちゃんの 最高の 1日の過ごし方を教えてくださーい 。やっぱディズニーかな?(笑)

A,はいっ!ディズニーですね(。>ω<。)!ディズニーでおいしいもの食べてショーやパレード見てキャラクターとハグして花火見て、、、って最高ですよ!嫌なこと全部忘れちゃいますよん!ドキドキ




♪, では質問、ひとちゃんおすすめの 映画は何ですか!?ディズニーでもな んでも~!!


A, 断然!『美女と野獣』です!!!!もう何十回、何百回見ても飽きないドキドキ大好きな映画ヽ(*´∀`)ノ音楽も映像もキャラクターもストーリーも全部大好き!!




♪, ひとちゃんのトレードマークであ るバレッタ(で合ってるでしょうか?アクセサリーに疎いので。いつも着けている髪飾りのことです。) は現在いくつ持っているのですか ?

A, たくさん!5個以上は持ってるよー!!!そのときの衣装とか私服に合わせて変えるの楽しい(^▽^)!でも小さいからすぐなくしちゃうんだぁ(泣)




♪, 今、大阪遠征ライブの話があった ら、行きたいところとか、食べて みたいものとかありますか?

A,USJ!!来年からハリーポッターの世界ができるみたいだし絶対行きたい!食べたいのはやっぱり本場のたこ焼きかなぁドキドキ




♪, ひとちゃん の車校はどうなりましたか?忙しくていけないかな?

A, まだ行けてないでふ(´;ω;`)春休みすごく混んでるしね(>_<)!車乗れたらかっこいいなぁぁぁヽ(*´∀`)ノ!!!





これで一応全ての質問のコーナー

終了ですヽ(・ω・*)ノ!

たまにはこーゆーのもいいね(^▽^)!

少しは私のこと

更に知ってもらえたかな?ドキドキ

ネタの協力ありがとうございました!(笑)





さて、今日はワロップさんでした!ドキドキ


今日はアッキーがゲストできてくれたよ(。>ω<。)!

アッキー、記憶力に自信があるみたいで!


今回は、みんなの記憶力を試そう!ゲームしたよ(´∀`*)



社長から平社員まで6つの役職に
くじ引きで分かれて、

自分と他の人の役職も覚えて

言っていくやつなんだけど、、、


さすが、アッキー(。>ω<。)!

記憶力すごくて社長の座をキープしてたよ(・∀・)!


それと逆に私はちんぷんかんぷんで
混乱((((;゜Д゜)))!
 
平社員いっぱいなっちゃったけど


みづハムが平社員、一番似合ってたよ(´∀`*)

みづハム、思った以上に
オバカすぎて面白かった(・∀・)


平社員はずっと敬語なんだけど、

ずっと敬語って、簡単そうで難しい(>_<)(>_<)

まず、敬語の使い方、学ぶべきねっ!



みなさんには楽しんでもらえたかな???


ちょっと難しくってあわあわしちゃったかも!(´・ω・`;)

大丈夫だったかな?


今日も見てくれた方、遊びに来てくれた方も

ありがとうございました!ドキドキ


もっと楽しい番組にできるように

反省もちゃんとして次にのぞみたいと思います!





そして、ワロップさんなんですが、

4月から第2週と4週の
月2回になりました!

チェックよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ




コンピレーションアルバムも、

いよいよ発売されたから、みんな、
ゲットしてね!

CDショップ行かなきゃーあドキドキドキドキドキドキ






明日は一年ぶりに

高校の友達と遊びに行ってくるんだぁドキドキ


一年ぶりだよ!やばぁい!


楽しみすぎる(。>ω<。)!


きっとみんな変わってるんだろーな!


私も大人ぽくなったと、いわせよう!(笑)







では!



またあしたねー!



おやすみっきー!


告知ヽ(・ω・*)ノ

★内田ひとみソロライブ
4月3日(水)渋谷デセオさん
4月30日(火)渋谷デセオさん

★ブラウンヘアーズ定期公演
4月17日(水)笹塚blue-Tさん

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★choice?7thワンマンライブ★
5月12日(日)マウントレーニアホール渋谷さん


ひとちゃんより★☆