choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356324081227.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
ハッピー クリスマスイヴゥー!
 
 
11時まで爆睡してました、
ひとちゃんです(´∀`*)ドキドキ
 
 
コメントありがとうちだドキドキドキドキ
 
 
 
昨日いただいたプレゼント、
どれもすごく嬉しかったです(。>ω<。)クローバー
 
ありがとうございますドキドキ
 
大切にするね(´`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
こうみえて、ゲーム大好きなのですよー、わたし(´∀`*)リボン
 
 
初期のDSだったらどうぶつ森はもちろん、
ピーチ姫のなんちゃらとかリズム天国とか
 
あとは頭脳なんちゃらも
やってたよ(´∀`*)
 
マリオカートも得意だったー♪
 
 
 
Wiiだったらスマブラとかやってたよー!
 
プリンとドクターマリオとフォックスを
 
使いこなしてた(´∀`*)!
 
 
 
 
 
弟と対戦するのが日課だったんだけど
 
今は弟が高校受験だから
 
ご無沙汰してるんだよねο(´・ω・`o)
 
 
受験突破するまで
私も家庭教師して協力するし
 
終わったらいっぱい相手してもらおー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆーーっくり朝寝れたから
なんだか顔がスッキリしてるよ(*゜ー゜*)
 
 
3連休ラストライブ!
 
会場はTOKYO FM HALLさんですっ!
 
 
初めての会場だぁー(´∀`*)
 
 
どんなとこなのか楽しみだなーっ♪ドキドキ
 
 
昼も夜もクリスマスっぽく
 
可愛く元気なステージにできるように頑張るね(`・ω・´)
 
 
 
ちなみに今日でサンタchoice?も
見納めになっちゃうと思うのでいっぱい
 
目に焼き付けておいてねにゃーリボン
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356136757032.jpg
 
後ろにくるる⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
 
ここ最近たくさん着てたから
なんだか寂しいねっο(´・ω・`o)ドキドキ
 
 
今日は最高のクリスマスイブにしましょう(・∀・)クローバー
 
 
ワンマンチケットもよろしくねっにゃーリボン
 
 
 
 
では(o・・o)/
 
 
また夜に更新するね(´∀`*)
 
 
 
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆