まおまおだよードキドキ
 
みてこれ!o(>ω<*)oキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
台湾のおかしもらったよドキドキ
 
なかでも台湾のハイチュウおいしかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
外国のおかしって不思議だよねー!ヽ(`・ω・´)ノ キラキラ
 
 
前にグアムいったときに、食べたおかしも半分ぐらい石鹸の味だったもん!(´・ω・lll)あせる
 
あとゴリラの味みたいなグミがあって、ゴリラグミって名付けた!(`・ω・´) グッド!
 
 
やはり日本のおかしはレベルが高い!ドキドキ
 
 
アイアム、ジャパニーズピーポー!!!
 
 
ことしもハロウィンおかしいろいろもらえたので、おかし充ドキドキ
 
 
ということで、去年のハロウィン写真だよー!|ω・`)キラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
この怪しげな仮面して一曲歌ったの!ドキドキ
 
 
破天荒だったぜー!
 
 
 
とおもうと、今年はずいぶんキュートになりましたドキドキ
 
 
かぼちょいっすー(・д・)ドキドキドキドキ
 
 
あとみんなにね、
 
大人いいね!
 
ってコメントいただけたので
 
ここでまたひとつ
 
大人に抜け駆けしたことを報告しますっヽ(`・ω・´)ノ ドキドキ
 
 
実は実は
 
トマトジュース飲めるようになったでござる!!!!
 
 
理想のトマトってジュースね
 
 
つぶしたミニトマトの味で、甘めで飲めたよードキドキ
 
 
ほかので試したらやっぱり
 
 
うぇぇぇー
 
ってなるのだけど
 
理想のトマトは飲めるドキドキ
 
 
ということで、トマトジュース飲めないみんな多かったけど
 
 
わたしは一足お先にトマトジュースを嗜むのであるドキドキ
 
 
トマトソムリエへの道がまた一歩近づいたー(`・ω・´) チョキ
 
 
ぜひまだ飲んだことなかったら、飲んでみてねグッド!(●・ω・)
 
 
そしてそして
 
いまさらなんだけどね
 
ハロウィンってあしたなの知ってた?ドキドキ
 
 
なんか今年は、ワロップさんのときからハロウィンモードだったから
 
 
当日になる前にもうやりきった感がすさまじい!(´-ω-`)ドキドキ
 
 
ハロウィンとエープリルフールってちょっと似てて混じっちゃうあせる
 
 
と思いませんかー?( ・_ゝ・)あせる
 
 
あしたは嘘はついちゃだめだから、みんなまちがえないよう気をつけようねっ!ドキドキ
 
 
あとコメント、みなさんありがとうございました!キラキラ
 
 
なんかチーム大人好評だったりうれしかったよードキドキ
 
 
こりゃ、大人choice?オーラをひとちゃんとともに鍛えなくてはキラキラ
 
 
でも都合の良くチーム子供にも混じろうと思いましたチョキドキドキ
 
 
ということで、またまたチーム大人choice?の物販があったときは応援してくださいなードキドキ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
■2012年11月4日(日)
『アイパラ☆LIVE vol.9 ~choice?/テクプリ2マンライブ~』  
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:赤坂GENKI劇場
出演:choice?/テクプリ
料金:前売り/当日¥2,500
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)