choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350989560337.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350972321236.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350989867053.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
やっほう(・∀・)ノシ
 
 
コメントたくさんありがとうございますっドキドキドキドキ
 
1日遅れちゃったけど、
柳田久瑠実ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ!
 
これからもAZUKIのメンバーとしても
よろしくね(´∀`)
 
写メは前回AZUKIの新曲を出したときの!
 
袴なつかしいねーっ
 
また着たいなあヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
さて、
今日も私服頑張ったんだあ(>_<)〃
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1350989322445.jpg
 
高校のとき買った友達とお揃いのワンピースなんだけどね、
 
かなり久々に着てみたらイイ感じだった(*´∀`)
 
今までうまく着こなせなかったんだよね(´;ω;`)
 
成長?(・∀・)、、、(笑)
 
 
 
 
 
私服はこんな感じで、今日は
 
初めてソラマチに行ってきたよヽ(*´∀`)ノキラキラ
 
スカイツリー近すぎて興奮(o´∀`o)笑
 
 
 
でね、スイーブッフェ行ってきたの(・∀・)!
 
友達とずっと行きたいって話してて、
開店から並んじゃった(*pωq*)!
 
 
写メの通り、最初にケーキいっぱいとって
いっぱい食べちゃいました(o´∀`o)
 
おいしすぎて終始幸せな感じで(ρ_;)ドキドキドキドキ
 
 
スイーツは無敵だね(`・ω・´)!
 
 
 
おいしいもの満足して食べれたので
 
さっそく今日の夜からダイエットー(`・ω・´)
 
 
のはずが、夜ごはんに
マックのLポテト食べちゃった(泣)
 
自分に甘いなぁーーー(ρ_;)!
 
 
ダイエッター内田は明日から召還デス(゜∀゜)!
 
 
そして今日の夜から半身浴(・∀・)!
 
ゲルマなんちゃらの入浴剤使おっと(・∀・)!
 
 
 
あ、あと今日はchoice?みんなに
誕生日プレゼントゲットしたよお(゜∀゜)!
 
喜んでくれるかなあ(´・ω・`)?
 
 
まぁ、みんな優しいし何わたしても
大丈夫だよねヽ(*´∀`)ノ!!うん!
 
 
特にくるへのプレゼントが不安であります(・u ・)
 
私は可愛いとおもって思って買ったから
大丈夫だと思うのだが(*pωq*)!
 
 
 
 
 
あとね、今日悲しい出来事が。(泣)
 
 
マックにいたら中学生くらいの団体が私をみて、
 
なんとか中学校の子?って聞いてきたの(ρ_;)
 
 
イコール、中学生と間違えられた私(泣)(泣)
 
 
首振ったらじゃあ高校生ですか?って聞かれて、
 
さらに首振ったらきまずそうにして
なにも言わず立ち去っていきました、、、(笑)
 
 
 
帰りは友達に笑われ慰められながら帰ったよ(涙)
 
大人な格好してたのになあ(泣)
 
せめて高校生がよかったな(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
さて、今日はひとちゃんぺタ行ってます(o´∀`o)
 
まだまだ行くねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
待っててくださーい(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
明日は朝早いし頑張ろっと!
 
 
お互い頑張りましょー(`・ω・´)
 
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日、ワンマンライブ決定! 吉祥寺クラブシータさん
 
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜