こんばんわっヒヨコchoice? Official blog Powered by Ameba-136082.gif
 
 
ひとちゃんだよーっchoice? Official blog Powered by Ameba-20110324191809.gif
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-20110531175626.jpg
 
 
眠い!!!!!!
 
眠いよぉ(´・ω・`)あせる
 
 
今ベッドの上でゴロゴロ
しながらブログ書いてるから
 
いつ寝落ちしちゃうか
分かんない/(^o^)\ハートブレイク
 
耐えるんだひとみ!(笑)
 
 
 
 
 
あのね!ドキドキ
今日テストあったんだけど、
 
マーク式じゃなくて
まさかの記述式だったの(・Д・)あせるあせる
 
 
なんてこったぱんなこった!←
 
 
 
ずっとマーク式かと思ってたよぉガーンガーン
 
 
 
記述式って知らないと
本当に書けないから
 
超ー大変っchoice? Official blog Powered by Ameba-blog.gif!!
 
 
しかも1教科100分とか
長すぎぃ(´・Д・`)グーハートブレイク
 
途中で疲れちゃったけど
残りあと1時間・・・
 
って辛かったぁガーン(笑)
 
 
 
 
でもねっラブラブ
国語で漢字全部書けたよっ\(^o^)/
 
 
英語も英作文頑張ったグーキラキラ
 
 
難しかったけど
手応えはあるかな(´`)!
 
 
 
 
リボンミスヤングチャンピオン2011リボン
 
 
私、キラキラ内田ひとみキラキラ
投票よろしくお願いしますグードキドキ
 
 
笑顔でラブラブ私らしく全力で
頑張ります(`・ω・´)リボン
 
 
ドキドキライブチャットドキドキ
いよいよ明日!です!!
 
■2011年6月3日(金)
20:30~22:00
 
 
ライブチャット詳細
http://www.mache.tv/yc11/
 
 
◆PCマシェリ・マシェバラチャットで生で応援!
パソコンから生放送の映像を通してチャットで私とおしゃべりできちゃう
ミスヤングチャンピオン2011選考チャット、6月3日(金)に20:30~出演します!
 
マシェバラ「ミスヤングチャンピオン2011オーディションページ」
※詳しくは http://www.mache.tv/yc11/ へアクセス!
 
今なら初回登録時にキャンペーンコード「1102」を入力すると3000円分の無料体験プレゼント中です!
獲得ポイントの上位が次のステップへ進めます!
 
 
一緒に楽しい時間を
過ごしましょおっ(/ω\)ラブラブラブラブ
 
よろしくお願いしますっ!!
 
 
 
いよいよ初キラキラのライブチャットが
明日だよーっ!!
ドッキドキだよぉ(*/ω\*)ドキドキ
 
1人でも多くの方に
参加してもらいたいです!!
 
皆さんの期待に応えられるよう
頑張ります!!!!
 
よろしくお願いしますっグー!!
 
 
4日の撮影会も頑張るよっラブラブ
 
みんな遊びに来て下さいっ!!!
 
 
 
 
音楽聞きながら
雨の中歩いてると
 
少し雨の音が聞こえなくなって
 
降ってないみたいに
感じることができるって
今日発見したよキラキラグー
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっラブラブドキドキ
 
 
明日も頑張りましょおヒヨコクローバー
 
 
 
 
ひとちゃんさくらんぼラブラブ