生後118日 今日は一人でまったり初のおでかけですびっくりマーク逆に言うと、私が不在でパートナーが娘ちゃんと2人でお留守番です凝視電球

6時間くらいかなはてなマーク


最近の娘ちゃんはミルク拒否は直っておらずタラー

夜のみ泣きながらなんとかミルクを飲ませて寝ているので…と言うのも日中もミルクをあげるように頑張っていたのですが、ほぼ飲んでくれず今では夜のみミルク


なので、今回はミルクを一回は日中にあげないといけないのでちゃんと飲めるのか私が不安です真顔笑


パートナーはなんとかなるよーっと気楽に送り出してくれたのですが…私の方が心配性です魂が抜けるギザギザ


一人で電車で一時間ちょっと揺られながら、最近購入を検討しているベビーマットとサークルについてネットで検索キラキラ


ベビーマットは掃除のことを考えるとシームレスがいいかなっと思っていますびっくりマークさらに、厚さは4cmくらいで折りたためるタイプが安心感もあって、掃除も楽そうかなっとイエローハーツ

そうすると大阪熊もしくはpopomiもしくはちゃいなびの3つで検討中くるくるお値段と大きさとカラーでパートナーと相談して決めようかと電球


まだしてないけど、寝返りするとあった方がいいかなっと思っているので、少し早めに購入したいですにっこり乙女のトキメキ


ベビーサークルはまだ先ですが、サークルにもなるしパーティションにもなるタイプのものがよいと考えています!大きさはマットにあわせてずれにくくしたいなーっと電球

扉はある方が便利なのかなはてなマークっと思っていて、そうするとお値段少し高めだけど、リッチェルが今のところ候補にうずまき他の候補はまだ見つけていないのでこれからもう少し検索予定ふんわり風船星


月齢にあわせて色々お買い物すると一気にものが増えますねびっくりマーク吟味して必要なものだけ買ってるはずなのにくるくる