お出かけ編第二弾です


旦那と栃木旅行に

行ってきました

おしゃれなドーナツの

カフェを見つけました




お昼は佐野ラーメンです

たまたまあったお店に

入ってみたら

美味しくていい店でした



ずっと気になっていた

あしかがフラワーパークにも

行くことができました

お花もイルミネーションも

とても綺麗でした








岩下の新生姜ミュージアムです

最近ハマっているので

行ってみたかったんです

入場無料なのに展示物や

フォトスポットが沢山あって

楽しかったです





旦那と代官山にある

ミッフィーカフェに

行ってきました

予約制だったので

体調がよめないしなぁと思って

行くのを悩んでいましたが

前々日に予約が空いていて

ラッキーでした

雪が降った次の日だったから

かもしれません

とても可愛かったです





また更新します!