今日も午前中
コーヒーを飲みスーパーへ
ちょっと歩いて
服屋さんにも行きました
パジャマのトレーナーを
買ってもらいました
裏起毛?のアイボリーで
いい感じです

お昼はステーキのどんで
ハンバーグです
ランチセットにしました
ハンバーグとチキンと
クリームコロッケが
ついていました
美味しかった〜
たまにはいいよね...!

今日はお散歩
できませんでした
気持ちが上がらず
横になっていました
...明日抗がん剤なのです
あっという間の
休薬期間だった
3週間おきにしたのに
早いもんだなぁ

薬の量も前より
少なくしてるし
だから腫瘍マーカーが
上がっちゃったのかな
でも副作用がつらい
でも治したい
複雑です

どうしたらいいんだ
元気になりたいのに
早く、早く
元気になりたいのに
治したいのに
抗がん剤しか
方法がないのか
調べたけど
今の所それしかない
抗がん剤を続けていいのか
分かりません
でも先生が言うのだから
そうするしかない
信じるしかない
全て先生任せにしている
訳ではありません
自分の意見も伝えています
セカンドオピニオンは
考えて資料をもらいましたが
結局通えないと思い
行きませんでした

抗がん剤の副作用で
肝臓にどんどん脂肪が
ついてるらしいです
だからお腹がぼよんと
出ているのかも
ぼよんぼよんのパンパンです

やるしかないか
今できる事を
やるしかないんだ
私は強い
私は強いと
言い聞かせて

いってきます