{D11427AC-3E1E-42CB-9FB6-82B73B0C8102}


前回のスマホ落下→画面&液晶割れ→スマホ修理


からの


『節約を楽しむ会』関西オフ会に参加してきました◯


まずは新幹線乗る前におみやげ屋さんをウロウロ。。。


あんまり良さげなお土産ない( ;∀;)。。



無難なお菓子の地域限定味で済ませました←
みんなゴメンディー♡



そして早めの時間に乗車◯



乗ってる間にブログ記事書こうとしたら、、



スマホの様子がおかしい
( ̄▽ ̄;)



まずタップしてるとこと違うとこ開いちゃう〜
文字も全然まともに入力できない〜


Wowすら会話できない〜
再起動するにもスライドもできない〜



( ;∀;)どうしよ。




やばっ
大阪着いても連絡取れないかも!!



これは液晶直したせいに違いない。
やっぱりApple正規店で修理じゃないと
ダメなのかな〜( ̄▽ ̄;)



新幹線のせいかもしれないと思い
新大阪着いてから試すもやっぱりおかしい。。



音声入力でなんとか乗り切り
新大阪→大阪駅へ到着



集合場所がどこか分からない( ;∀;)



そしてWowも文字打てない((((;゚Д゚)))))))
ここでまた音声入力ww


そしてなんとか再起動できて少し戻ったので
みなさんと合流できました〜♡


1番乗りのくぅさん


そしてやっぱり節たの園長ことあすみんさんは
すぐ分かったよ♡
すでにお土産で手荷物がやばかったww


わざわざみんなのために遠くまで買いにいってくれたカレーパン
{E7A332CE-CF5B-442F-A02D-FDF439E75F39}

美味しくいただきました♡


そしてブログでも仲良しのあつさん
も到着していたところに合流!!


あつさんやっと会えて超嬉しかった〜\(^^)/
あつさんしっかり者イメージだけど
可愛い系奥様って感じでした♡


緊張しながらみなさんにご挨拶┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
その間も他のメンバーさん続々と登場!!



お話色々してて楽しかった〜\(^^)/
勇気を出してオフ会参加したよーって言ってて、
私も一緒!!
その行動1つで後から良かったって思えました♡



私がブログ開設前から読者としてみていた
なんとなく雰囲気がイメージ通り(*゚∀゚*)
娘さん超かわいい♡♡足長い!みんなに言われてたね!



テキパキ幹事のばにらさん
超気がきく頼れるオーラがすごい♡
そして超かわいい♡
(ママには見えない)


でも色々話してたら共通点多くて
親近感アップ♡
短い間だけど色々しゃべりまくっちゃった(ΦωΦ)
ばにたん優しい(人´ω`)



そして溢れ出るお嬢様オーラの
ななちゅーさん

ブログはやってないそうですが
ガメーズにはとても見えませんが
チラリと片鱗を見せてました(ΦωΦ)


お嬢様な見た目とA8のロゴ入ったバッグが
ミスマッチすぎて注目の的でしたが
A8後の休憩後、
颯爽と帰って行きました( *´艸`)


濃ゆいメンバーが集まったところで
ランチ会場へ移動しました。
(私は着いていっただけ〜)



そしてランチ会場では
男の子4人!
子育ての先輩!思春キッズのお話もっと聞きたかったな〜


みーちゃんが遅れて登場!!
みーちゃんの登場までの経緯は
みーちゃんの記事にてww

みーちゃんリアルでもインパクトあって
すぐ分かったよ( *´艸`)

超大荷物で家出少女かと思ったww
でも明るくって
楽しくってかわいいブログそのままでした♡



ランチは色々選べましたがパスタにしました♡
超混んでて人気のお店みたいでした!
おしゃべりが止まらない中美味しくいただきました(^ε^)♪

ランチ会の集合写真
⇩    ⇩
{2F207E5E-1479-45F6-80BD-5BDEE17A1AE3}

雰囲気だけでもお伝えできればww




ランチの後はA8フェスティバルの会場へ!
会場30分前ですでに長蛇の列!!


{54925D74-3B43-4DD6-ACF2-9E5E63B06DD9}

{FCEC9C25-BF1D-4AA6-8832-2082823DC6D7}

おなじみのエーハチくんが
あちらこちらに♡


本物エーハチくんにも会えましたが
写真撮るの忘れました((>д<))


会場内ではみんな自由行動ww
いったんはぐれたら誰とも会えず。。


そのくらいすごい人数でした!!


でも色々な企業様のサンプル提供や試食、
抽選会もあり、賑わってました♡


すごい賞品当てたメンバーが何人もいてびっくり!!


やっぱりみんな、、
持ってるね〜♡


私はクイズラリーで残念賞のおせんべい(笑)
{CFE11CFC-2EAB-4D75-84B4-C825427BF899}


他にもサンプルや、抽選で当たったバスタオルなんかももらいましたよ〜(°∀°)b 



初めて参加したけどすごい人!!
でも楽しかった〜(≧▽≦)


次はセミナーも参加してみたいな◯



A8ひと通り回った頃に
体調不良だったりんたん
(りんたんはイメージ通り♡
若くてかわいい♡そしてやっぱりヒール履いてる!!ミニスカワンピ!
実はグレイルとQoo10のガメコーデだったらしい)



飛行機にのってはるばるやってきた
中ジョッキさんも合流!!
(中ジョッキさんもずっと前から読者として読んでたブロガーさん♡会えて感激♡)




A8後はビアガーデンへ♡

{16BF2172-CA05-47B7-BE59-B578C50FBA15}

やっぱ大阪は都会だね〜♡
駅前にこんなオシャレなお店&前が広場みたいになってて素敵でした♡



お店に入るとさすが幹事ばにたん!
みんなのお土産を小分けする袋を用意してくれてて
持ち寄ったお土産を人数分に分け分け〜!


きっとほかのお客さんは
『あの集団は一体なんなんだろう。。』と思った事でしょう笑。



でも結婚式帰りの団体さんも多かったし
キャリーケース持っててもそんなに違和感なかった気がします( *´艸`)



みんなからのお土産の一部!!
⇩    ⇩
{FEE5EA9D-B3E8-40C5-9FD4-C55A1EA9E019}

さっきのあすみんさんのパンは食べました( *´艸`)

ネームプレート付きはここなっつさん♡
(ほんと、、私はみんなの気遣い見習わなきゃ汗)


この他にも夜の部でたっくさん
おすそ分けいただきました!
キャリーケースパンパンです!


みなさんまだ夕方でしたが
ビール飲みまくり〜の盛り上がりまくり〜で
とっても楽しかったです( ´艸`)


ここでおがっこさんも合流〜!!



そして次の夜の部の時間が来たので
ここでななちゅーさんとはお別れヾ( ´ー`)



オフ会レポ②へ続く、、、
かも??



カップケーキメインブログではお得情報を更新中チョコカップケーキ
⇩   ⇩











読者登録してね





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村