wan shonandayさんへ(*゚▽゚)ノ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

昨日の事ですキラっとハート
この間、wan shonandayさんでオーダーしたスカート(*^_^*)
出来上がって、やっとお店に取りに行ってきました!











wanshonandayのお姉さんがワンポイント入れてくれてましたハート
この日も2時間くらいいたかな?ついつい長居してしまいました!
モアナは来店した、モコくん(7ヶ月♂トイプーちゃん)を追いかけて、もれなくおやつ祭りもセンターで参加(;´Д`)




2014年、ココアを変えようと思います!
小さな頃、手の甘噛みが酷く噛んでは大変と、他の人やワンちゃんを避けがちになってましたが、その結果、ココアは人やワンちゃんを怖がってしまうようになりました。
あたしの責任です・・・
でも本当は抱っこ大好きな甘えん坊なんです。
皆さん、ココアと会った時は抱っこしてあげてください!
そして、万が一カプッとしてしまった時はごめんなさい!
普段噛む事はありませんので、ガブッとはしません。万が一したとしてもカプッぐらいです(^_^;)
いろんな事を克服して、楽しい日が過ごせるようになりたいです(ノД`)

wanshonandayのお姉さんは、そんなココア事情を知って、たくさん抱っこして、吠えないと飼い主より褒めてくれるんですラブ
そのおかげで少しずつ慣れてきてくれています(*^_^*)
2014年、ココア、モアナ、あたし頑張ります(笑)
協力者随時募集中です(笑)



Android携帯からの投稿