”石丸伸二氏の講演を聞いてみた。感想 その2” | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴ってます。自然大好き可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチ。
コメントとフォロー申請はblogを現在も数ヶ月書かれていて、その上でお互いやりとりがある方(コメント等)で判断し承認させて頂きます。誰でもOKではありません。

若い子は、はっきしてて、いいなーと思うんでしょうけど。




今朝は、いつもは見ないサンジャポだっけ?

主人といっしょに観たのよね。

で、最近毎日のようにTVでとりあげられてるでしょ?

今回のサンジャポメンバーのやりとりは面白かったわー。

太田さんが、ボソッと呟くように言った言葉が

若造に対してお叱りモードで。笑い泣き多分、嫌いだね。😅


言っちゃいけない言葉もあるんだってば、

先に死ぬのは向こうだから俺たちの勝ち!とかさ。酷すぎる。不安そういうのは心の中にしまえよ。放った言葉は、全部返ってくるぞ知らんぷりシランケド



進次郎構文とか石丸構文とか

私は進次郎の良さを発見したよね。笑い泣き


本人が言ったわけではないんだろうが

言いそうって事で

こんなにも言葉が違うと😅

誰も傷つかないのってやっぱ育ちなのかにっこり













あ〜💧

会話できない感は、あるよね...

理屈っぽいくせに、人の話を聞かない政治家のような?

そう、よくある、、、


お前もえもかーー!!




以上、私の主観でした、大あくび



ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊