紅白が私得すぎた 後半 | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

はじめまして、りちうむです。
嵐ファン歴6年目、感じたことそのままブログに綴ってます
主にtwitterの方に生息してます→@RedBlaze125
こちらも気軽にFollow me please!


紅白も後半に入り、椎名林檎からAI美空ひばりときて

AI菜奈ちゃん思い出すのかなと翔さん越しに圭くん見たら



なんか眠そうな表情してるし。笑
そういう、着飾らずに自分を貫いてるの、さすがだわ笑







これについてははてなブログの方で考察してるので是非。


そして菅田くんの番。



翔さんはブラックボードで、圭くんは怪物くんで共演してたもんね!


(ちなみに菅田くん後の竹内まりやさんの曲で父が泣き始めてびっくりした。)



2008年は大勢対ボルトだったのに、一体一で、しかも紅白で対談してるところが放送されるなんて、胸アツすぎた……



そして大トリ嵐!





新曲良かったよ!!
後ろに髭男がいるのもうれしかった!





ここの翔さん過去最高にはっちゃけてるように見えてめっちゃ上がった!




圭くん白選んでくれてありがとう!!


そして結果発表のとき







左上、誰っていったらいろいろ身バレしそうだから言わないけど、元生徒でもある地元の子が、欅坂になって、こんな大舞台に映ってるの見るともう感極まっちゃったよね、、
去年まではまさかこんなことになると思わなかったよ。……覚えててくれてるかなぁ。



白組が勝って


コメントする翔さんの後ろでガッツする大野くん。笑



笑笑笑



そして一時間もしないうちに、


きょとん顔で東京ドームに移動してきた翔さん。笑

でも入る時場所間違えて


破顔する二人が新年早々微笑ましかったなぁ(大野くんごめん)



でもほんと、ファンとしても感覚おかしくなってきちゃってるけど、こんなに長時間司会をこなした後に、全力でパフォーマンスして、カウコンでも会場の隅々まで見て。


レポではちょっとお疲れな翔さんを村上くんが気遣ってたみたいだけど、ほんとにお疲れ様でした!!





今日ってか昨日は翔さんちゃんと休めたのかな。


カウコン終わってから神社行って、家に帰って録画見て仮眠とって、親戚のところ行ってお酒飲みながらゆっくりできたかなぁ。


圭くんも毎年恒例の行事、帰ってから家族とできたのかなぁ。


髭男は三賀日は地元で休めるらしいから一安心だけれども。








今年は自分にとっても勝負な年だから自分のこと頑張りつつ、やっぱり推しも全力で推していきたいなと思っております!




というわけでみなさん、今年もよろしくお願いします〜!!