チョコットランドでたまには升なしで「無限の遺跡パティエンタ」に挑戦したいと思います。

えぇっと、とりあえず4階くらいまで行ったんですが・・・


ああ面白い蟲の声のブログ
マッドに攻撃されます。ここはいいでしょう。Damage0


ああ面白い蟲の声のブログ

えい、ワイドン!一撃では死なんのよ。ハッハッハ



ああ面白い蟲の声のブログ

うりゃあああ!升升(少々)死んだカエルがいます。


ああ面白い蟲の声のブログ

とう!あざやか!



ああ面白い蟲の声のブログ
やっとクリア。升ねぇと疲れるわぁ



ああ面白い蟲の声のブログ

6Fに到達。キルウィームに攻撃されます。ここもいいでしょう。



ああ面白い蟲の声のブログ

ワイドン!うぇいうぇい!攻撃力半端なく弱いですよ?



ああ面白い蟲の声のブログ
くそがああぁぁっぁぁぁ!ワイドンがぁw



ああ面白い蟲の声のブログ

ここもあざやかに決まりましたねーw


こういう感じでずっと戦いまくった結果・・・




ああ面白い蟲の声のブログ



7Fのラストード達に殺されましたw

守備が弱いからダメなんだよねw