おはようございます。


最近、ゴミの日のたびに大きいゴミ袋ひとつぶんの断捨離をしてます。

先日は資源ごみの日に、3袋!

洋服を捨てました。

すっきり。


捨てたいけれど、捨てられないもの…

こどもたちの思い出の品かな。


ファーストシューズ、

入学式の服。そろそろ捨てたい。

作品はある程度選んで作品用のファイルに入れました。

小さい頃使ってたタオルケットとか、迷って先日の資源ごみには出せませんでした。



まぁ、無理に捨てることはなくて、時間とともに納得できたら捨てられるんだと思うね。



反対に自分のものは思い出があっても、わりとぽいぽい捨ててます。





もう遊ばなくなってるけど、

可愛い知育玩具が処分なかなか進みません。

お近くで譲れる方もいないのだよね(^_^;)

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する