先日、ハピタスでキャッシュバック手続きしました。


photo:01




8/4に手続きして


photo:02




今日、住信SBI銀行口座に入金されました音譜
※残高が少ないのは、ハイブリットに資金を移動してるからです



はっや~音譜
で、そのままSBI FXに入金。
5千円以上なので、千円足して入金しました。
ちょうどランドが落っこちたとこだし、これで1000通貨買います。


ハピタスはもっぱら楽天でのお買い物専用ですラブラブ
特に高い買い物もしてないけど、ちりつもで貯まってた~。
キャッシュバックに一切手数料がかからないのが嬉しいラブラブ!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


何かに申し込む時は、げん玉とハピタスとどっちが得か確認してから申し込んでます。


今日は某会社の口座開設しましたが、それはげん玉が7万ポイントだったので、こっちを利用~。


最初は旦那君に紹介されて登録したんやけど、本当にお得なん?と疑心暗鬼でしたが。
ブログ始めてから、色んなブロガーさんを見習ってうまく利用できるようになりましたニコニコ


これからも、ちっまちまと小銭頂いていきますラブラブ!



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村