アミノ酸系だと物足りなかったモコモコ泡立つ美容液シャンプー!! | さわやのカイボウズ

さわやのカイボウズ

メイクにはまった20代男性が「美」をテーマに発信します♪

毎日メイクでスイッチon!

どうもさわわですヘビ

 

 

今日は最近ものすごく気に入ったシャンプーについてですキラキラ

 

 

 

これまでカラーリングがすぐに落ちないようにと、

いわゆるアミノ酸系シャンプーを使っていました。

 

 

でも毎日ヘアオイルをつけたあと、シャンプーをすると

全然泡立たなくて困っていました💦

 

 

ということで

 

 

 

・洗浄力は強すぎないけどしっかり泡立つ

・美容成分がしっかり入っている

・ドライヤー後にパサつかずに少ししっとり仕上がる

 

こういった欲張りな望みをかなえてくれるシャンプーはないものか

と探した結果、ぴったりなモノを見つけました音符

 

 

 

    

今回選んだのはコチラ

 

 

 

 

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト
美容液シャンプー

 

 

 

ボブの長さなので2プッシュして手で軽く泡立ててから使うと、

なんと、オイルをたくさん髪につけた日でも

洗っていくうちにモコモコの泡が作られます雲雲

 

 

主要成分としてはアミノ酸系でよく入っている

ココイルメチルタウリンNa

 

保湿成分として

リンゴ果実培養細胞エキスブドウ果実細胞エキスなど

も入っているので、ドライヤー後も広がらずによくまとまりますぶどう

 

 

薬局で¥1,500円程度で買えたので、超優秀なドラコスと言えるでしょう!!

 

 

僕と似たようなお悩みの方はぜひ使ってみてくださいキラキラ