昼酒の最中のまこちんですが皆さまいかがお過ごし⁉︎⁉︎

 酒のアテ買いに自転車走らせ買ってきました。
 キムチに酒粕、イカの塩辛。
 親父か…
 
まぁそんな酔っては無いんですが。。

 先週末に高校の親友らと飲んで、酔った友達から
 『悪いことは言わん、女装辞めろや、抜け出せんくなるぞ、お前のためや』

と言われました。。タラータラータラー

 私は特段友人にカムとかしてないので、純粋な忠告でした。
 ムキになって言い合ってしまったけど、やはり親友は大切なもの、かと言って『素直に生きる』をモットーに生きてるので辞めたくもない。もやもや

 親友にバレないようにコソコソするしかないか。ハートブレイク

 『お前男となんやら出会ってないやろうな⁉︎」

とグサリくる言葉もありましたが、勿論全否定しました(んなわけ無いじゃんwww   うずまき  )

 なんかねぇ、世間的なLGBT🌈🏳️‍🌈の認識は増えてきても、いざ自分の親友が!となると別なんだよね。

考えたくも無い。

両親は再婚を提案しつつも私が好きに生きる道も応援してくれてる。

私が『トランスジェンダーだ!』とでも胸張って言えるんならいいんだけど、中途半端なオカマ。。、Xジェンダーな訳で、そんな話を知らない人にしても意味不明だろうし。

セクシャルマイノリティな話というやつは繊細なものです。

中には単なる性的な対象としてしか見ない人もいますけど、当の本人にとっては悩みの根幹をなすものです。

さぁ、私はA面B面を上手く使いこなす程器用では無いですが、いかに上手く分けて生活できるか、んー難しい、、

友人の想いを、胸にしつつ、やはり自分らしく生きていきたいと思います。

真剣にそう言った悩みを相談できる友人が欲しいなぁ…ドクロ


あ、今夜は豚カツだ❣️

私の職場は田舎で、そこで取れた豚肉1キロ(1900円)を買ってきたので、今夜は母が張り切って豚カツ作ってくれるのです★

それはいいとしてジムを開始しました、歳なのか1時間ほど歩いただけで膝と足甲をやってしまい🦶ました。
だから今は水泳中🏊‍♀️
上半身は恥ずかしいので服着てますよ!

そんなこんなでTwitterやインスタで書けないたわいも無い悩みをぶちまけました、さぁ夕飯まで飲むか❣️