今日、あ、昨日か、はお昼から呑んでましたまこちんですおねがい

お腹すいたので母にとりあえず『今夜は何作るの〜?』て聞いたら。。
なんと
『すき焼き』
なんてことを言うんです、いや、言ったんですガーン

それは仕方ない、お昼は肉まんしか食べてなかったので
「食べたいです…」
と言うと
「あんた、お酒飲んでるんでしょ?お父さんに迎え来てもらうように電話自分でしなさい📞」
と言われてしまい、泣く泣く父に
「すき焼き食べたいから、、迎え来て欲しい」
と頼みました。


父にお駄賃渡して実家へGO!!❣️

いくらダイエット中だからって、すき焼きは無理ですよね、食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

だからたらふく食べてきましたのよ滝汗滝汗滝汗

明日からダイエットしようと思うんだけど、食事中母に
「明日は何作るの?モグモグ」
と聞くと
「骨付き鶏モモ🐓🐓🐓」
なんてことを言うんです。

ボクはいつになったらダイエット出来るんだろう。
あぁ、ボクは、いつ頃、大人になるんだろう♩
あ、武田鉄矢の少年期の歌詞ねwww