福岡は雨だよー☔️な今朝。。みんな元気してる〜〜!?

お久しぶりぶり💩

まこちんです🙎‍♀️  

最近特段変わったこともないので放置してました晴れ

んん。。

今日は私の大切な本、心の支えであり生き方を教えてくれた本の紹介をしたいと思いますハート

『あした死ぬかもよ?』

ひすいこたろうさんの著書です虹

あなたは心に素直に生きてますか?
人は必ず死にます、自分は必ず死ぬ存在であるという事を受け入れた時、何が大切なのか、何がしたいのか、どう生きていきたいのかが見えてきます。

メメント・モリ

死を忘れるなという意味です。

私は精神的に弱く、よく落ち込んだり悩んだり躓いたり…山あり谷ありの人生でした。
その時にこの本に出会いました。

人からどう見られてもいい、人の価値観で作られた『私』にはなりたく無い、心に素直に生きたい。

そう思うキッカケになった本ですUMAくん

今でも落ち込む事多いですけど、そういう時はこの本を何回も読みます。

読みまくって本が柔らかくなってしまってます。

大切な大切な一冊です。

皆様が後悔のない人生を送る、一つのキッカケになればと思い紹介しましたお願い

辛かった出来事も、人生最後の時には思い出になります。
過去を振り返ったり、未来に怯えたりするのではなく『今、ここ』に生きましょうチュー
 今を素直に生きれば、自ずと未来は望む世界になると思います✨

さ、今夜は後輩引き連れて飲み会だあー!

私はを楽しみ生きる!!


酔ってる時の写真、目が赤いもぐもぐ




  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村