残暑お見舞い申し上げますお願いお願い

暑いですね…マジで

丸焼きになりそうですショボーン

こんにチワワ、まこちんですラブラブラブラブ


ほんと毎日暑すぎて、外に出るのも億劫です。

マンションの高階なんで風通しは良いんですけど、ワンコ飼ってるので24時間クーラーつけっぱなしですガーンガーンガーンガーン

さて、本題へ。

昨日お店のお客様のご好意で、海上花火大会を観てきました‼️‼️

田舎のくせに1万発もあがって、最後は2kmに及ぶナイアガラの打ち上げ花火の連射でした。
(興奮して撮り忘れた)

屋形船かと思いきや、さすが有明海。
漁船でした。


でも高速船で、とんでもなく早くてすぐ沖合1kmの海上に到着、水飛沫凄いし横で魚が飛び跳ねてるのも見れて楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

全部で12人で行きました🚤

1番若い女装さんは19歳とほんと可愛くてイタズラしてしまいましたびっくりびっくり

船上で食べるお弁当🍱とお酒🥃、最高です爆笑爆笑爆笑

日も暮れてきて8時から打ち上げ花火開始、産まれて初めて、浴衣女装での花火大会。

来月で私、女装1年目になりますけど、心に正直に生きると、生活も環境も激変します照れ

女装し始めて、カミングアウトして、お店でステキなお客様と仲良くなって仲間もいっぱい出来て、感無量です爆笑ブログも始めたしね🎶

この前浴衣姿載せたからあんま意味ないけど、昨日のまこちん(お昼バージョン)

後ろは海苔養殖用の網ですてへぺろ

この時はまだ髪もまとまってて、後髪は元美容師のママがお団子にしてくれてましたチュー

その後海上で高速走行してると髪解けて、ウィッグも海水で濡れるので、ライフジャケットの袋を頭から被ってました


弁当



海から見る夕陽がとても神々しく、、昔の人達が太陽を神格化してたしてた気持ちもわかりました

棒みたいなのは海苔養殖のものですwww

船酔いが心配でしたので酔う前に酔う!

てことで、酒を煽りつつ花火を堪能しました🍻


最後にはとても大きな尺玉があがり、テンションマックスへ。


花火後はジェットコースターのような船で港に帰り、未成年でお酒飲んでない女装娘さんの運転でお店に帰りましたお願い

もちろんお店で二次会でした、1時には帰ったもぐもぐ

そんなこんなで、夏(暦では秋ですが…)最期の想い出作りが出来て、とても満足なまこちんでした。

今日まで5連休だったので明日からお仕事滝汗

嫌だなぁ、ま、今夜もお店行って早めに帰るか…

ではまた楽しいことあったら報告致します🤭

バイバイキーンウシシウシシ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村