お引越しをして、テレビのアンテナ工事もまだまだ先になりそうで、

なんならエアコン工事もまだ。

 

ネットのみ繋がっている今日この頃です☆

 

そんな状況なので、読書でも・・・・と久々に手近にあった本を読み始めました♪

 

三毛猫ホームズの闇将軍

 

 

 

三毛猫ホームズ全部読み直したい衝動に駆られてます(笑)

 

ポイズンドーター・ホーリーマザー

 

 

湊かなえの作品はやっぱりすらすら読めるので一日で読み終わっちゃう。

少し勿体ない気もしつつ。

 

存在しなかった男

 

 

 

 

これはやばかった!!!

病院の待合室で読んでいて、集中しすぎて病院にいるの忘れる所でした。
面白かった~。
この本、チョイスしてきた旦那えらい!!!
うちは夫婦そろって趣味読書で読書部屋で本棚一緒にする事にしてます♪
結婚当初に同じ本が何冊も見つかったので(笑)
 
三毛猫ホームズを読み直すか・・・・まだ見ぬ作品を探すか、悩ましいけど、
三冊読んだので、300円貯金します♪
(読書貯金の口座、変更する事にしました♪また後日報告します♪)